ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ぶらり一人旅のつもりが・・・
何故か二人を道連れにしてしまうВапです。
楽しみだね^^

と、言うわけで福島と東京に行ってきます。
楽しみだね^^

何か、すごい楽しみなんだがw
愛知のお土産持ってかなきゃなぁw
八丁味噌でも持っていこうかなぁ・・・、何にしようかなぁ。
愛知の名産物・・・、きしめん、名古屋コーチン、味噌、ひつまぶし、(実際に素で言ってる人みたことない)エビフリャー・・・。
うむぅ、お土産として持ってくにはどれも・・・あれじゃない?w
まぁ、味噌だったら味噌でお母様に渡しておいてくれw

さて、もう時期出発ですね。
まず目指すは福島!

んじゃ今日はここら辺で!

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
東京来た時は背後にご注意を(・∀・)ケケケッケ
2007/11/23(金) 01:26:36 | URL | チロルこと引退者?w #FFeI7iKU[ 編集]
背後に視線を感じたらチロルさんだと確信して襲うことにしますw
2007/11/23(金) 07:33:24 | URL | Вап #-[ 編集]
ばんさん12月くらいまでINできないーごめんちゃいー;かえったらがんばるwテストだから・・・w
2007/11/23(金) 20:45:12 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
おぅ!
テスト頑張ってね!
2007/11/24(土) 16:57:40 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/341-cb0824f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
