ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
オベロンな日記
装備強化中なВапです。
うん、頑張ってますw

ことの始まりは今週の月曜日か。
何を思い立ったか、オベロン欲しいなぁと思い、オベロン3本購入。
んで、全部燃え~w
やけになって、残りのkpでもう1本買ってUPしたら6になった。
この日はとりあえず打ち止め。

んで火曜日。
一万円ぶっこんでまた懲りずにオベロン3本購入。
今度は人がUPしてるところ、2連続燃え後を狙ってぶっこんでいく。
何故か3本とも6まで成功。
前日のも合わして4本に。
これはいくしかねぇってことでトライナ使ってUP!
一本目・・・。
成功(´∀`)
キタァ――(゜∀゜)――!!
r1にしておk。
残り3本どうしようかなぁと。もう一本、いっとくかぁとまたタイミング見計らって待っているとき・・・。
ごっちゃんとチャットしようとしたんだ。
で、エンター押したんだ。
すでに確認画面だったんだ。
光りましたよ。
黄金にwwww
2本目キタァ――(゜∀゜)――!!キタァ――(゜∀゜)――!!

Wオベロンですわw
早速振り変えて装備!
かかしで試してみると・・・。
やっぱりオベロンのが強い!
通常の入り方もいいねw
まぁ、魔に5振るのは痛いけど、それを余裕でカバーしてくれるエレダメが魅力だねw
片方140だから両手で280w
いいねぇw

と、言う事でメイン武器はオベロンr1両手になりました。
気が向いたらUPしようかねぇ・・・。

で、話は続きます。
水曜日。
残ったオベロン6の1つは露天売り。
カエルな人が700mで買ってくれました。
で、もう一本は・・・UPしてみるかとぶっこんでみました。
成功しました。
ktkr!
3本目キタァ――(゜∀゜)――!!キタァ――(゜∀゜)――!!キタァ――(゜∀゜)――!!

一本燃えても大丈夫な勢いですね。
UPしかないだろうが、怖いのでしばらくこのままでw
余ってるオベロンはレンタルにてお安く貸し出しておきます。
ぜひ使ってくださいね^^

んで、まぁ他にはヘルブレ4本UPして6まで3本生き残った(´∀`)
素材が一本300mくらいかな。一本は5からだったけどw
経費が約1,3G+100m(UP代、UP書、生贄費)で、
6の相場が700mなので×3で2,1G
約700mの利益か。
結構倉庫のなかホクホクですねw

あとはアクセを揃えてくだけか。
頑張ろうー。

ってか、もう1年くらいはほとんど装備変更してないから、こんなに大幅変更したら結構強くなった気がする。
多分、ねw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
BANちん、おめでとww1本レンタルか!そのうち買いたいからずっと持ってて(・A・)
2007/12/01(土) 18:59:10 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
ありっす!
そのうちUPしようと思うので売りには出しません~w
2007/12/02(日) 00:46:27 | URL | Вап #-[ 編集]
(・A・)じゃ10だね^^^^^^^^^^
2007/12/02(日) 10:15:44 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
r2で精一杯でしたorz
2007/12/03(月) 20:59:35 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/343-19a26ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
