ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
UPG日記
最近ハマッていることはUPGなВапです。
元出があれば何とかなるかも・・・?w

ここ最近のUPG戦記を載せて行こうかしら。
以前はUPGなんてぜってやらねーとか言ってた私が・・・こんなにやるとは・・・みたいな感じです。
オベロンUPした辺りからハマりましたw

オベロン3~4 燃え
オベロン4~5 燃え
オベロン6~7 燃え
オベロン5~6 成功 700m売却済
オベロン6~r1 成功
オベロン6~r1 成功
オベロン6~r1 成功
大鷲5~6 成功 350m売却済
デビルロアー5~6 成功 販売中
ヘルブレ5~6 成功 690m売却済
ヘレニード4~5 燃え
アイパク5~6 成功 150m売却済
ヘルブレ5~6 成功 700m売却済
エレジ6~r1 成功 1g売却済(後払い)
ヘルブレ3~4 燃え
火花5~6 成功 500m売却済
ヘルブレ5~6 成功 スマイトr1+50mと交換
ヘルブラ3~5 燃え
オベロンr1~r2 燃え
オベロンr1~r2 成功
ヘルブレ5~6 成功 販売中
ヘルブラ5~6 成功 販売中

こんな感じでしょうか。
時系列に沿って書いたので非常に見難いかとは思いますがこんなもんです。

オベロンr1燃えたのがなぁあああorz
レンタルうはうは生活END
弱冠の火力UPを犠牲に燃えて行きましたorz
まぁ、最悪の事態、2本燃えだけは避けれたのでおk。

ってことでちょこちょこですがUPGで稼いでます。
何故だ・・・何故こんな成功するのだ・・・。
以前の私なら考えられなかったぞw
そろそろ打ち止めにしておこうかしら(´A`)


さて、クラメンから、旋風な日記が再開されたと聞き、覗いて見た。
私の名前出てるww
まだ見ていてくれたかぁ。
今度東京行く機会があればオフ会考えてみるよw
てか、もうちょいで装備が理想像へ近づくからその時はアルドでタイマンよろしく^^

あー、タイマンと言えば某闇アサとタイマンしたんだ。
前やったときは歯が全く立たなかったんだが、今回はWオベロン+命+プリペン強化と前回とは大幅に変更された装備でやってみたんだよ。
まぁ、勝てるとは思わなかったが・・・、やっぱりダメだった・・・。
んー、もうちょいだな。
てかまだまだだな。
次はもっと強くなってみるよ。

そして、今日のお話。
INしてみるとクラメンいっぱぁあいw
アルドで@フルボッコにして気分良く闘技場へ。
タイマンしたり、pt戦したり、5:1で透明さんをフルボッコにしたり。
最後はお決まりのバトロワ。
賞金は10m!
とりあえず、透明さんを全員でフルボッコ^^
その後、私をフルボッコ^^
その後、リトちゃんフルボッコ^^
このヲリ3どもめぇええ(`A´)凸
直さんをタゲ合わせて倒した後、最後はアプさんとごっちゃんの一騎打ち!
お互いほぼ互角の中、ごっちゃん勝利!
10m贈呈(´∀`)
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

今日は楽しかった(´∀`)

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
BANさん
く・・・とれなかったのが・・・金欠中!近いうちまたww
参加してたヲリ3人
フルボッコやめよう^^
透明さん
最強www
2007/12/04(火) 22:47:23 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
むう(':`)
2007/12/05(水) 03:33:26 | URL | 透明感 #fflwa7tw[ 編集]
>リトちゃん
私も金欠です・・・。

>透明感さん
もぅ(´A`)
2007/12/05(水) 06:56:16 | URL | Вап #-[ 編集]
>BANさん
えぇ・・金あるんでない?w
>透明さん 
エース決定ね^^
>また最後にBANさん
エース4人^^^^^^^
shちゃん、透明さん、BANさん、私(・A・)
私は入れるようにがんばるね・・・w
2007/12/05(水) 19:29:57 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
>BANさん
俺強くなるからね^^v
10mあり~^^
>透明さん
最強ww
りとちゃん
>フルボッコ万歳w
2007/12/06(木) 13:35:28 | URL | ごっちゃ #JalddpaA[ 編集]
>リトちゃん
ノア無いんですわw
みんなエースねw
もうエースって何よ?w

>ごっちゃん
頼むぜぃ!
2007/12/07(金) 01:46:21 | URL | Вап #-[ 編集]
>BANさん
だなぁwみんなエースでもなんでもいいわww
>ごっちゃん
そーだ、ごっちゃんて呼んでも平気だよね?フルボッコ私乙・・・。まぁいつか透明さん見たくなってみせるぜ!強くなってくれよぉ^^
2007/12/07(金) 18:37:36 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/344-8572021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
