ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
あぁー、うん。おk!
弱冠ノイローゼ気味なВапです。
仕事やめてぇえええ。

あぁ、12月と言えばボーナスですね!
支給額は今日分かりました。
49万くらいだったかな。
手取りは40万前後か。
うはwおkww
給料面はかなり満足してるんだがなぁ・・・。

うん、今日のアルドは過疎な中、@も結構集まってきて楽しかったw
私はサンハでレベしてて、そのままpkへ突入!
1タゲで沈みますが何か?w

さて、昨日の話しになるが、突発的にロナで賞金首が!
首は@全員!
1人1m!
弓なんでLAは頑張れば取れちゃいます(´∀`)
2キルできました(´∀`)
終了までに疲れたからccしてしまい、賞金振り込めないから王命で呼び出しが(((゜Д゜;)))
急いでwisしました(´A`)
で、

20071208013040.jpg


ありがと~♪(*^0^*)
スロッター王!頑張ってくださいまし~。

んじゃ最後にUPG戦果でも。

ヘルブラッド6~7 成功
氷花5~6 成功
オベロンr2~3 成功

ん?
こ、これは・・・?

20071208013649.jpg


おk!
着々と強くなっております(´∀`)
オベロン万歳~w

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ばかーーー!
ちょっと調子にのってみただけでしょうがーー!!
前後文ぬけまくりよ!
それにあんなばしょでやってたら妨害もうけるしね(':`)
またがんばりましょ

2007/12/08(土) 04:37:05 | URL | 透明感 #fflwa7tw[ 編集]
装備、PS含めて強いのは間違いなく確かなのでいいじゃまいか!w
消して欲しければ消すけどねw

まぁ、がんばりましょ
2007/12/08(土) 08:47:44 | URL | Вап #-[ 編集]
BANさん、最近UPG率よすぎじゃね?w  コツ教えてよ・・・w
2007/12/09(日) 11:38:45 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
燃え燃えオンラインスタートしてますが…。
たまたまだったのかもねぇ…
2007/12/09(日) 18:56:46 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/345-be0e4fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
