ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
第五回 Вап主催低クラン戦
昨日はサッカー疲れでクラン戦に若干寝坊したВапです。
直さんからメール、ごっちゃんから電話かかってきたしw

さて、早速クラン戦のことについて!

参加クランは雨ノチ晴レ、〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆、ホワイトファング、暴徒の4クランです。

やせさんからクランの表記について叫ばれたような・・・と。
えー、これは日記の仕様で<>で囲むとその間の文字は消えるようです。
なのでこれからはカタカナで書いちゃいます。

さて、まずは雨ノチメンバー紹介。
フェンダー、放浪人、Immoral、アプローズ、ごっちやぁぁ、透明感、リトちゃんの7人が集まりました。
6人pt制なので誰か一人はずれることになりますがね。

んじゃ、各結果を書いていきましょう。

第一戦目。
ホワイトワファングvs暴徒

注目のカードが初戦で当たりました。
まぁ、私が勝手に順番決めちゃったんだけどね。
で、まぁ近くで見てはいたけど、よく覚えてないので結果だけ。
暴徒勝利!

第二戦目。
雨ノチ晴レvs〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆

ドナルドさんは低クラン期待の新鋭なので楽しみにしていました。
まぁ、負ける気はみんなしなかったようですが、油断禁物ということです。
あ、ドナルドさんは人数上、5人しか集まらなかったので(正確には6人だがプリ3のため)5vs5で、特別仕様でございます。

で、ドナルドの穴と言えば筋プリさん!
間違いなく筋プリさん!!
しかし雨ノチ戦では出場せず。
残念です。
こちらの作戦としては突っ込んできた人を迎え撃つカウンター作戦を決行。
始めに突っ込んでくるであろうログにスピをいれるというものでしたが、実際はそう簡単に決まりませんでしたねw
しかし、透明さんの指示でしっかりタゲあわせができたところで徐々に崩し、
雨ノチ晴レ勝利!

第三戦目。
雨ノチ晴レvs暴徒

言わば決勝戦ですね!トーナメント式なら!
ジャグさんやクロマさんなどツワモノ揃いのため厳しい戦いが予想されました。

今回司令塔に抜擢された透明さんのおかげか、かなりタゲが合っていたような気がします。
一回バラけても、再度同じタゲを言い、見事最初にクロマさんを撃破。
そこからいくらか余裕ができ、スピの割合も増え、切り崩すことに成功!
雨ノチ晴レ勝利!

第四戦目。
暴徒vs〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆

えー、結果だけ。
暴徒勝利!

第五戦目。
ホワイトファングvs〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆

えー、これも結果だけ。
ホワイトファング勝利!

第六戦目。
雨ノチ晴レvsホワイトファング

因縁の対決ですね。(私が勝手に思ってるだけか?w)
前回の雪辱を晴らさせてもらいます!

お互いにプリ2ログ2ヲリ1WIZ1のpt編成だったかな。
なかなか穴がないため、職業的に一番やわっこいログから狙っていきます。
最初はまりもようかんさんにタゲをしぼっていたがなかなか落ちないませんでしたね。
その間にレオ(Immoral)さんが沈みます。
相手もトメ持ちであったりもしたがq遅かったね。すまぬ。
で、なかなかまりもさんが落ちないためセンゴクさんにタゲチェンジ。
これがうまく決まって、形勢はほぼ互角に。
この後もしばらく均衡しますがうまく補助も回り、タゲをあわせることによりいおバニラさん、マキャさんを落とし5:3に!
もはや勝ち確定かと思われたがまさかのリトちゃん撃沈。
相手の攻撃職は一人しかいないというのにorz
レオさんのことも含め、プリとしてまだまだだなぁと痛感しました。
しかし、この後、粘り強くまりもさんを狙い、見事落とすことに成功!
残り硬プリ2を残したところで勝負有ということで、
雨ノチ晴レ勝利!

いぁー、大健闘どころか全勝ですね!
雨ノチgj!
今回はみんな集まってくれたし、メンバー的にもあとはsh・スウィニー兄弟が来てくれてたら現在のアクティブ面子になるのかな。
うん、やればできるのですよ。
今回は団結力の勝利って感じでしたね。
まぁ、個々的にはまだ装備もそこまで揃ってるわけでもないし、まだまだ強くなれます!

結果表を書くとこんな感じです。

      雨ノチ  暴徒 ファング  ドナルド
雨ノチ   -    ○    ○    ○   3勝
暴徒    ×    -    ○     ○   2勝
ファング   ×     ×    -    ○   1勝
ドナルド  ×    ×    ×    -   0勝

うん、見にくいけど勘弁しておくれ。

最後に参加人数制限なしの全クランバトルロワイヤルを実施。
もはやタイトル総なめしてやろうかと思いましたが・・・。
うむ、このクランバトロワはいかにまとまって動くことができ、相手の数を減らせるかにかかってますね。
その点で言えば、雨ノチはダメダメでしたなw
ばらけすぎたw
逆に、うまく動けていたのが暴徒。
クラメンでタゲを合わせ、相手勢力を着々と削っておられました。
結局、死者0で暴徒勝利!

クラン戦 (´∀`)



毎回だと思うのだが・・・、クランバトロワは勝つとき死者0じゃないかな?w
まぁ、おめでとさん!
賞金かけようかと思ったけどかけなくて良かったぜぃ(爆


で、これにて今回のクラン戦は終了。
お疲れ様でした~^^
今回は私が主催する上で初の@クラン参加でしたが、すんな~りいって良かったです。
前日くらいに暴徒も参加いいかなって話があったんだけどねw
楽しくできればそれでおk!
また企画すると思うのでまた適当に声かけます~。

・・・。
む。
今回は王様クランや愛人クラン等誘わなかったが・・・、どんどん参加クラン増えてくるとすごく大変なことにならないか・・・な・・・?w
個人的に、総当り戦するなら4クランまでが、進行上ギリギリかと思うんだ。
それにまだ、トップシークレットさんとこともクラン戦してないし~。
ん~、これは・・・。
まぁ、そのときはそのときで!
今心配してもしょうがないかw

んじゃ、今日はここら辺で!

ではっ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファング戦bきれてまりもさんに落とされたのがショック・・・。
BANさん>イベントありがと^^今度はもっと強くなっておきたいね。
透明さん>あなた感動(・A・)シクシクそのPSなどログのこと色々教えて・・・!
参加者全員>お疲れ^^みんな最高!雨ノチ最高!
このまま一等いこう!
2007/12/17(月) 22:02:43 | URL | リトちゃんちゃん #-[ 編集]
語りだすととまらないからやめたほうが・・・(':`)
2007/12/18(火) 00:32:53 | URL | 透明感 #fflwa7tw[ 編集]
>リトちゃん
どどんまいw
お疲れ様でした。
えーと、とりあえずまずは2等からだね!w

>透明さん
語りだすと、この記事の倍くらいにはなりますね。
これでも書く量減らしたんだよ!w
と、言うことでお疲れさんw
2007/12/19(水) 19:31:05 | URL | Вап #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした^^

負けて悔しいぃぃ><
この次はリベンジします!w
2007/12/20(木) 18:07:00 | URL | エロプリ #-[ 編集]
お疲れ様でした^^

次も楽しみですねw
まぁ、負ける気はさらさらありませんが!w
2007/12/20(木) 19:33:53 | URL | Вап #-[ 編集]
BANさん今度レオさんとごっちんと私と直さんとかでおもしろいおしゃべりしよw
2007/12/20(木) 22:44:20 | URL | リトちゃん #-[ 編集]
エロい話希望(・∀・)
2007/12/21(金) 18:33:10 | URL | なおえもん♪ #-[ 編集]
>リトちゃん、なおさん
だんだんこうやってアダルトになっていくのね・・・w
ちなみにこの前話していた内容は盗み聞きしてましたがなにか?w
2007/12/21(金) 19:38:40 | URL | Вап #-[ 編集]
>直さん
別にいいお!
>BANさん
まじwまぁいいけど、一緒にこの間見たく話そう!
2007/12/21(金) 19:53:31 | URL | リトちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/348-dcd6f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
