ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
最近忙しくなってまいりましたBanです。
今日はバンドメンバーで集まってこれからの方針?みたいなのととりあえずやってみようというコピー曲を決めてまいりました。

KOは防衛途中からIN。
城の祝福を貰えた為、貢献+100で終えることが出来ました。
キル?出せるわけないでしょw
RMB使ってないから一撃死したくらいだしw

その後DTKで軽くレベリング。
今13%です。次のLvUPはいつになることやら。

で、DTK終了後、fightさんからこんな相談が・・・。

fight.jpg


その後二人でのやり取りののち、

fight2.jpg


ということになりました。

まぁ彼はサブキャラということを了承しての入団であり、いつかはどこかのクランに移動するだろうなと思っていました。

てか・・・、

このクラン、Lvの高い人は抜けてっちゃうんだよねw

理由もそれぞれですがやはり一番の問題は自分のLvに合わないということでしょう。

ぶっちゃけこのクランは下位クランです。上位クランの実力には遠く及びません。LvにしてもPSにしてもIN率にしてもです。

しかし気楽にまったりとしてやりたいという方にはすごく適してるクランなんじゃないかと思います。
そういう方は大歓迎だし私と気が合いそうですw

まぁ、徐々にみんなのレベも上がってきてるのでこれから楽しくなっていくんじゃないかなと考えています。


え~最後にもう一個、残念な報告を・・・。


一曲作ると宣言した私ですが・・・、


全然できてませんorz


もう忙しいんですよ、ほんと。
自動車学校いったりバンドの練習あったりサッカーやったり。

まぁほとんど趣味ですがw

で、さらに入社も近づいてきてる・・・。

でも宣言したとおり一曲作ってみせますよ。

即興でね!(爆

ふふ、テンション上がった時、音楽は化学変化(ケミストリー)するのですよ。


あ、明日久しぶりの学校だw
寝なきゃね~。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
即興は曲数に入るのかな・・・。

バンドじゃないけど私もギターをやってますよ。
大学の時からなのでかれこれ○年くらい。


いっこうに上手くなりませんがねぇ(;-д-)
2006/02/28(火) 12:01:47 | URL | 凛○ #-[ 編集]
おお、こんな身近にギターやってるお方がw

私もいっこうに上手くなれないという現象に陥ってます。ただ練習してないだけかもだけど・・・。
2006/02/28(火) 22:29:05 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
