ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
過去のこととか
昨日で仕事納めなВапです。
で、今晩より奈良へ旅行です。

えーんじゃかな~り前の話ですが更新です!
今回はなんと、時間差更新です!
予約投稿なるものでちょびちょびとUPされていきますw

まずはこのネタ!

雨ノチ主門連取


もう何週間か前の闇ルナ!
私が@1を。
透明さんが@2を落としちゃいました。
gjです!
この門長取りができたのはレオさんのおかげでもあります。
gjです!!

私が門長取るのは初めてだなぁw
うれしかったw
いつか雨ノチ総なめといきたいですね!

んじゃ、次回の更新は2時間後!

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/350-9c4fe746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
