ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
更新4回目
さぁ、今日の更新もこれでラストだ!
最後はアルドでの1コマ。

サンハ5連キル!!!


サンハで5連キルです!
あのやわい!しょぼい!火力ない!と3拍子揃ったサンハがですよ!
もう二度とないと思われるのでSS撮っておきました。

あー、そうそう。
ここでいうのもなんですが。

アサログ一時休止宣言!

と、言うことでしばらくアサでアルド行くことはありません。
しかし、KOはバリバリやっていく予定です(´∀`)
最近はサンハで行くことが多いですね。
雨ノチは実質WIZがレオさんのみとなかなか厳しい状態なんです・・・。
そんな彼らをぴょんぴょんsするために私が人肌縫いであげるわけです。
あとは、プリ動かしたりと、そこらへんはまぁ状況にあわせていつもどおりかと思います。

そんなサンハのメイン武器は・・・。
オデン6になりました(´A`)
オデン強いねw
6でエレニオン7よりブレードのダメ上回るんだからw
まぁ、エレニオンも抵抗付いたりMP大幅にあがるから嫌いじゃないんだけどねぇ。
なにがいいって、3種エレダメ付いていること。
ビフリングのない私は火ブレ、氷ブレどっちでもほとんどダメの差がないので、
火力だしたいときは火ブレ、プリやアサの妨害をしたいときは氷ブレと、
武器を付け替えなくてもOKなんです!
いままでは憤怒と木杖(冷気)との付け替えをしていましたがだいぶ楽になりました。
まぁ、出来ればビフ杖のがいいだろうけど、ねぇw
pt組んでるとたまに、「オデンwww」と笑わすこともできるのでネタ的にもおkです!
うん、雑魚WIZですがよろしくね^^

あーコスプレが切れるから、今度はWIZの垢で付けようかしら。
迷い中(´A`)

ってところで今日の更新はおしまい!

今夜から出かけて、30日に自宅へ帰ってきます。
闇ルナ出れるかなぁ。
団長権限渡しておくか。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Wizがんばーw


これで俺もプリで動きやすいか^^;;;
2007/12/29(土) 01:06:42 | URL | れお #-[ 編集]
やわらかいんで助けてね!w
2007/12/29(土) 17:01:22 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/353-d5882876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
