ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
明けましておめでとうございます。
年明けの瞬間は車の中に居たВапです。
まぁ、昨日はいい体験ができたのでおkさ。

結局、年越しKOはできなかったなぁ。
INできたら戦争には参加せずモラでまったりしていたと思うw
よし、今から青箱買っておみくじ代わりに今年一年を占うぞ!
去年はグレイブだっけなぁ。忘れたw

まぁ、振り返るといろいろあった一年でした。
この先一年もいろいろある一年かと思われます。
と、言うことで!

今年もなにとぞВап・及び雨ノチ晴

レをよろしくお願い致します!


んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
2(´ω`)8
2008年だね!

今年もよろしく(・∀・)

新年コメント一番もらったぁあぁぁぁぁぁ!!
2008/01/01(火) 09:51:57 | URL | なおうぇもん(・∀・) #-[ 編集]
2008年 今年もよろしく!(・A・)
今年こそいい雨ノチエースに・・・
新年コメント二番もらったぁぁぁ!
2008/01/01(火) 13:01:32 | URL | リトちゃん #-[ 編集]
>なおうぇもん、リトちゃん
今年もKOライフで楽しみましょw
よろしくね!
新年コメント3番は私だぁぁあぁぁあ!
2008/01/02(水) 10:40:35 | URL | Вап #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/02(水) 17:14:15 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/354-ae5adcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
