ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
KOネタじゃないですが・・・
もうじき連休が明けてしまうと考えると胃が痛くなるВапです。
会社辞めたくなりますね。

さて、タイトルどおりKOネタじゃないですが・・・、
あぁ、一応KOの話しとくか・・・。
ノアねぇよ!
以上orz

今日は東方についてですね。
なんとなく前から知っていましたがなんとなく調べてみることに。

んで、東方風神録の体験版はダウンロード致しました。
ジャンルは弾幕シューティングでしたっけ。
8割が避けゲーですね。
この手のゲームはあんまりやりませんねぇ。
元々シューティングは苦手と言うか、苦手ですね、うん。
こー、パターンを覚えるまでがだるいというか・・・。

いやしかし、ハマりますなw
気が付いたらこの時間(二時半)ですもんw
体験版なんで3ステージまでしかできませんが・・・。
ノーマルで一回もゲームオーバーせずクリアできるかと言えば無理だろと言いたいw
イージーでさえ危ういorz
ハードは1ステージクリアしたところで諦めorz
その上の「いつもどおり」なる素晴らしい難易度はもう笑いましたね。
明らかに無理だろw
避けれねぇよw

まぁ、面白かったのでいっかw
ジョイスティクのコントローラが欲しくなるw
ん、これは十字キーのがやりやすいんかなぁ。
わかんねw

と、言うわけで暇なら自分でぐぐってやってみてくださいw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョイスティック買うより、USBに接続できてPSのコントローラーをジョイスティックとして扱えるようにするやつ買うといいよvv

PSのコントローラーをその器具に刺し、その器具から出てるUSBをPCに接続で完了

説明下手でサーセンw

メーカーはELECOMだったかな

検索すればすぐ出るかと思われ~^
2008/01/05(土) 04:03:30 | URL | れお #-[ 編集]
あーなるほどなるほど。
そんなのあるんだーw
今度探して見ようっと。

ありがとねん^^
2008/01/05(土) 10:33:03 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/355-de95858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
