ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
明日から仕事始め・・・orz
正確には今日から仕事始めなВапです。
憂鬱だ・・・orz

とりあえず連休明け〆切りの作文はさきほど完成。
4時間くらいかかった・・・。
何が記念作文だよ(`A´)凸
これでイチャモンつけやがったら・・・怒りの左ストレート(`A´)==3
まぁそんなことできやしませんが・・・w

さて、今日は闇ルナ。
団長を今回はアプローズさんに委譲。
私はサンハで突撃です。
結果は4キル5死だったかなぁ。
もう一人WIZさん欲しいですねw
最初はプリいなかったから常時スピ食らってる感じだったしorz
WIZって大変ですね。
まぁ、火力のないサンハが4キルなら頑張ったんじゃないかな。
キル自体は他のクラメンが取ってきてくれるしw
補助の方はいまいちだったかな・・・。
見えないところでのサモは出来る限りギリギリまで戦場に残してあげたいけど戦争だと即死に近い形が多いので難しいw
もう少し精進致します。
今日は計6人でしたからなかなか楽しかったねw
もう少しまとまって動けたらキルもばんばん取れるのではないでしょうか。
で、今日のMVPはshさんとキル数同数でしたが直さんに決定。
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

さて、闇ルナのあと話がありましたが、来週の闇ルナ後にクラン内で紅白戦でもやろうかと思います。
忙しいのであれば仕方ないけど、なるべくみんなINするよ~に!w
まぁ、完全に楽しむ程度のもんなんでそんな張り切らなくていいからね!

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/356-22f950a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
