ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ありがとう、そしてさようなら・・・。
出勤1日目から激しく鬱なВапです。
会社つぶれないかなぁ(爆)

さて、タイトルにある通り、ついにお別れのときが来ました・・・。

ぐっばい・・・


今まで愛用していたミラダガr5です。
アサを始めてたときからずっと今まで、聖母さんに借りていました。
(基本、クラン内でのアイテム貸し借り禁止なんだけどね!)
彼がこいつを貸してくれなければアサになることはなかったかもでした。
ものすごく感謝している。
このミラダガr5は数多くの@を血祭りにしてきた(私の血も混ざりまくっている)代物です。
きっと聖母さんも@をボッコボッコにしてくれるはずです。
頑張ってね!w
てかもっと人居るときにINしてちょ!
どんだけ深夜なんだ!
まぁ、大変なのは分かってるので、育児頑張ってくださいorz


ここで一曲、ワンフレーズですが紹介。
Mr.Children「くるみ」より

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える


と、いうことで新団員紹介!
SS撮ってないけどw
ちょこれいとさんです。
筋プリさんですね。
プリが増えることはいいことだ~(´∀`)
一緒に頑張って行きましょう。
よろしく~^^

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くるみをカラオケで歌うとサビ前でへばっている件(´・ω・`)
2008/01/08(火) 20:37:56 | URL | チロル #3618k6Qo[ 編集]
高い声そこそこでる私でも疲れるなw
でもいい曲なんだ(´∀`)
2008/01/08(火) 20:51:20 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/357-fc5bec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
