ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
クイズ大会結果発表
アクセスの伸びが気になるВапです。
そんなに朱盾欲しいかねw

んじゃ早速結果発表、の前にそれぞれ予想のまとめをしましょうか。
コメントに無い人の分も載っておきます。

レオさん 300003
スウィニーさん 321355
Вап 258021
なおさん 281460
センゴクさん 333333
ごっちゃん 261237
リトちゃん 243786
チロルさん 170000
SHさん 289000

以上9名の参加となりました!
自分も参加していますがなにか?w

んじゃ結果発表といきます!

まずはピッタリ賞の発表です!

なんと!

まさかの・・・


ピッタリ当てた人が・・・・



信じられませんが・・・




ななななんと!







ピッタリ賞が・・・・・











でませんでした~^^

世の中そんなに甘くはないぜw
朱盾放出阻止!
おk!

では、実際の総貢献度の発表となります。

以下、コピペでお送り致します。


いつもご利用いただきありがとうございます。
『ナイトオンライン』運営チームでございます。

ジグエノンサーバー
[ 雨ノチ晴レ ]の総貢献度は











[284286] (1月30日現在)

となっております。
ご参考ください。


以上の通りとなりました。
この時点でおぉおおおおおおおおと叫んでしまった人が何人いることだろうか。
んじゃ、順位の発表!

一位:なおさん(-2826)
二位:SHさん(+4717)
三位:レオさん(+15717)

以上!
いぁー、今回はかなりハイレベルな接戦でしたね。
入賞した人、おめでとう!
惜しくもはずした人、ドンマイ!
自分で入賞取れなかった私はもっとドンマイ!
賞金、及び賞品は明日くらいにでも渡せたら渡します。


この結果に雨ノチ諸君はどう感じているだろうか。
一年で14万程度増えたわけだが、少ないと感じますかな?
しかし、転職クラン、通称高ノチも先日4等になったことを考えれば(また5等にもどったけどw)約7万+にすれば・・・おぉ?
二等間近じゃんww
ってことですね。
まぁ、実質的にまだまだだが、しかしそう遠い未来って訳でもなさそうですね。
頑張るぞぃ皆の衆!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/363-d225dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
