ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
愛車END
先ほど事故ってきたВапです。
廃車だわw

状況:単独で走行時、凍結路面でスリップし反対車線ガードレールへ激突。
破損具合:写真みてくださいw フロントガラスばりばり。ボッコボコですね。
怪我:かすり傷すらなしw

いぁー、やばかったw
正直、死んだかと思ったわw
その道、下り坂で結構スピードでて、その時70キロくらいで突っ込んだと思う。
スリップするとハンドル操作不能だわブレーキ意味無いわでまぁ、このスピードで突っ込ばどうにもならんなぁと思いながらガードレールに突っ込みましたね。
なんかもー、車が縦に回転したモンw
ぶつかったガードレールから3、40mくらいは吹っ飛んだなぁ。
右後ろと後ろのガラス全くなくなってたしw
車内のものほとんど外に吹っ飛ばされていたw
カバンは後からきた車に引かれるし、携帯も吹っ飛んでいて連絡の取りようがなくなってやばいかと思ったらかろうじて発見できて(車に踏まれてぶっこわけてたら立ち往生だぞw)
親呼んで迎え来てもらって、110連絡して、交番行って手続きして、保険屋にも連絡して先ほど自宅に帰ってこれました。
うへうへ。
もう散々だorz

一応写メ取ってきたので載せておきます。

PA0_0008.jpg

No.プレート及びバンパーありませんw

PA0_0009.jpg

フロントガラスぼっろぼろ、屋根もへこんでおります。

PA0_0010.jpg

内側から見たフロントガラス。前見えねぇよw

PA0_0011.jpg

左前ライトはどっかに吹っ飛びましたw

で、最初に書いたとおり左後ろと真後ろのガラスは跡形もなくなくなっておりました。

どんなぶつかりしたんだよwって思いますかね?
冗談抜きで壮絶でしたよww

でも、これでかすり傷一つもないってwww
奇跡だろw
ちゃんとシートベルトしておいたおかげですねw
ほんと、怪我無いから笑い話で済むけどさ・・・。
命は大事です。
生きてて良かったわw

皆も気をつけるんだぞ~。

はぁ、明日、事故った車レッカーで運ばなきゃだなぁ。
やっぱ廃車だよなぁこんなもん。
自損はいっておいて良かった良かったw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!
コメント
この記事へのコメント
次はもっと安全性保てるようにチャイルドシート付けて運転してね!!!!!!11
2008/02/11(月) 01:36:10 | URL | れお #WGv/JGO2[ 編集]
BANさん事故ったのか!車が壊れたのは痛いけど無傷でよかった。
車は修理すれば直るけど体は壊れたら元に戻るとは限らないからね。
事故の後処理とかいろいろ大変だろうけど頑張って。
2008/02/11(月) 07:45:51 | URL | センゴク #-[ 編集]
(´・ω・`)BANさん乙。まぁ一命取り留めたからよかった。で・・・今週にはINできると思う!テスト今週で終わるから^^じゃ復帰する日楽しみに待っててね^^
2008/02/11(月) 09:11:13 | URL | りとちゃん #-[ 編集]
これは・・・

想像以上にやばーい
地面ツルツル怖いヨネェ



2008/02/11(月) 10:02:11 | URL | なおうぇ #-[ 編集]
>レオさん
それはチャイルドシートで運転しろと?w
そっちのが危ないぞw

>センさん
そだねぇ。車は金で何とかなるけど命は何ともならん時は何ともならんからねw
まぁ、おかげで借金生活スタートだがw

>りとちゃん
毎度のことながらテストがんばってねw
君ならできる!

>なおうぇさん
自転車も、雪の日は滑って転ぶから危ないよw
気をつけてねw
2008/02/11(月) 19:30:12 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/366-f2a6ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
