ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
新PCスタート! 借金生活スタート!!
いやっぁほぉおおおおおおおなВапです。
現在NEWPCで更新中です。

買い換えたのは一番最初に買った、先日までサブPCとして使っていたデスクトップです。
もうボロボロなので親父に買い替えないかと相談したら半分くらい出してくれたw
PCはNECの2008春モデルのプレミアムのやつです。
VL500LGですね。
個人的にはネットである程度カスタマイズしたかったけど、店頭買い。
若干高くつくけどポイント差し引けば16万くらいだから、まぁ買え買えと親父が言い出す。
スポンサーのいいなりですw
結局その場でお買い上げ~。
配線やセットアップは当然任されるけど、とりあえず一通り組みあがったのでその報告をさせていただきます。

よし、KOダウンロードできたのでINしてみますね!

んじゃ、今日はここら辺で。

あ、新車買うのに300万超。
全財産170万。
借金生活スタートwwwww

ではっ!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
中古車でいいんじゃね(´・ω・`)?
2008/02/12(火) 03:12:24 | URL | れお #-[ 編集]
レオさんには分からないか…。

中古より断然新車でしょ!
私はもう新車しか目に入らないね!
ついでに軽は論外だね!

働いて金できると考え方が変わりますorz
2008/02/12(火) 13:16:42 | URL | Вап #-[ 編集]
んー親が言うには最初は中古車だよーって・。・


とりあえず俺は親の車乗り回すwww
2008/02/13(水) 12:45:32 | URL | れお #-[ 編集]
うむ、私も最初は中古な訳で、そのほうがいいかと。
傷付けたり私のように廃車にしたりするだろうからね!w

親の車乗れるのならそれも手だのぅ。
2008/02/13(水) 17:30:34 | URL | Вап #-[ 編集]
思い切って左ハンドル!
外車に(´_ゝ`)
2008/02/14(木) 18:53:36 | URL | なおえもん #-[ 編集]
㍉^^
2008/02/14(木) 19:25:44 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/367-c39ba71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
