ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
新車♪新車♪
前回の内容なしの記事は忘れておくれなВапです。
まぁ、ほんとにENDだと思ったけどw

ようはあれだ、Vistaだと、KOでローマ字しか打てないという現象が起きたのだよ。
自力で一時間くらいかけてIMEいじれば直ると気づいてNEWPC生活再スタート^^
性能はノートより数倍いいぞw
ノートもかなりいいスペックだが、さすがコア2デュオだ。
メモリは2GでKOならサクサク。4Gもいらないね。
グラボはあんまよくないけど、全然問題なし。
十分満足できる内容かと思います。
まぁ、キーボードのF1~F8の位置が若干違うからそこは慣れるまでバタバタしちゃうだろうが、一ヶ月もあれば大丈夫でしょう。
よしよしw


さて、コメントに車についていくつかあったのだが、私が買おうとしているのはこいつだ!

800px-2007_Honda_Civic_TypeR_02.jpg


シビック タイプR です!

見積もりだしてもらったらオーディオレスで317万円。
後付でHDDナビつけるつもりだから340万円は覚悟しなきゃな勢いです。
多少値引かれるけど、タイプRは元からあまり値引きされない車種なんであまり期待はできませんorz
いぁ、しかし、いいんだよ、これがw
K20A型 2.0L 225PSだぜ?
日本でどこ走るのかと思うくらい早いんだぜ?
しかもカッコイイんだぜ?w
やっぱ色はチャンピオンシップホワイトだねぇ。
シートの色は赤か黒か迷うけど、赤かなぁ。

とりあえず、今週末に発注かけないと、納期1~1,5ヶ月はかかるので早めにしないと!w
今乗ってる台車のトッポ(軽です)はすでに10万km走ってるオンボロなんで運転が怖くて怖くて・・・。
低速で右に曲がるとき、ギギギと異音がするのは仕様でしょうか?w
とにかく・・・金がねぇよorz
これからはシコシコ働かなきゃなぁorzorz

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
我が家の車はパーステ切るとシュピピピピピってギギギに近い音しますよ(´・ω・`)
2008/02/16(土) 17:36:53 | URL | 某KOer #oLjRZNCw[ 編集]
その音を聞くたびに怖くなりますよねぇ。
まぁ、走ってくれなければいいんだけどねw
2008/02/17(日) 20:39:13 | URL | Вап #-[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
教えていただきたいことがあるのですがvistaで起動したところ私も同じような現象が起こってしまいました。
どのようにして直したか教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。
2008/02/23(土) 11:46:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/369-29258768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
