ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
あぁ、そういや
アサログがいつの間にか復活しているВапです。
コスプレねぇよwプレミアねぇよw

あれですね、久しぶりにログを復活させて動かしても、その動き方はやはり前と同じってことです。
乱戦時になると、相手のタゲがばらけるまでMHで見方をひたすら援護。
隙を見つけて、タゲが合う瞬間に攻撃に転じそこで落とせればまたMHで危ない人を回復、すき見て~繰り返し~
って感じは変わんないねw

あと、昨日今日と赤球投げてますねぇ。
やはり赤球はない方が楽しいのだろうが味方プリWIZさんから苦情があると赤球解禁^^
投げるときは徹底的に投げるので容赦しません。

赤球ピッチャーの必要なPSは三つあると思います。
一つは、暴投せずに確実に当てる制球力(むやみに投げても意味はない)
一つは、全壊させた後の瞬殺できる瞬発力(ようは火力)
一つは、常に赤球を投げれる持久力(ケチらず延々と投げれるか)
野球で言うコントロール、球速、スタミナですね。
この中で、現状何とかなるのはスタミナですなw
ノアさえあれば何とかなるw
倉庫の中は大丈夫かって?
んpさ。
もうUPG費用ないけどんpさ。

まぁ、圧倒的な人数差や赤球粘着してくるようなのがいなければ私から投げ始めることはないかと思います。
個人的に投げたくなるやつらは沢山いるから分かりませんがw
結局ptのプリWIZさんに迷惑かけるので一言断ってから投げるようにはしてます^^
まぁ、赤球なんて仕様ですからね。
相手プリにパラ打つなって文句言う人いないと思うけどそれと同じようなもんですわ。

WIZにスパ300台とか赤球でおk。
ヲリから被ダメ400台とか赤球でおk。
4タゲで落ちないプリとか赤球でおk。
ステュ粘着弓とか赤球でおk。
Banとか赤球でお・・・・出来ればやめてくださいw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
僕のシビックまだ届かないんですか><
2008/02/22(金) 11:54:55 | URL | おじ #-[ 編集]
おじさんのシビックではありませんが、納期は4月14日です。
おそらく納期が早まるだろうとのことで4月頭くらいと思います^^
2008/02/22(金) 12:57:06 | URL | Вап #-[ 編集]
うしゃあああああああああBANさん復活か!私もまじめに復活するよ!PKで有名人倒そうぜ!
2008/02/22(金) 17:39:12 | URL | りとちゃん #-[ 編集]
Banさんがピッチャーなら俺はキャッチャーがいいな~

ストレートかもん!
(屮°□°)屮
2008/02/22(金) 17:56:44 | URL | なおえもん #-[ 編集]
>リトちゃん
テストは終わったかね?w
また一緒にPKしようじゃまいかw

>なおえもん
キャッチャーになるには@に行ってもらわないとなぁw
球種はストレートしかありませんw
2008/02/22(金) 20:39:07 | URL | Вап #-[ 編集]
>BANさん                    終わった!点数は12点UPでランクはこの間と一緒で10ぶんの8まぁ下がらなくてよかった^^アサ復活してるそうで・・・wアクセほしいよ・・・
>なおえもん
なおえもん、いっそう1キャラでアルドいきましょうよww
なおえもんや直江や放浪や・・・(・ゝ・)  まぁ私が3日くらいいなかった間でどのくらい強くなったかな?知りたいネェw 
2008/02/23(土) 17:19:49 | URL | りとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/370-90f9df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
