ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
こーゆーのは忘れたころに帰ってくる
ようやく修理に出していたノートPCが帰ってきたВапです。
すっかり忘れてましたねw

結局、LCD(ようはディスプレイ)が悪かったらしく、交換したら直ったそうだ。
メーカーの無償修理で済んだw
おそらくディスプレイ製造してる側からの無償ってことだろうけど、となるとこういうのはある程度不具合が発覚されているのだと思うのだよ。
社会に出るとこういう事情に結構遭遇しますので皆さんもお気をつけてください。
とりあえず、HDD初期化されてなくてよかったわ~w
画面見えないんじゃバックアップ取りようがねぇw

さて、新入団員の紹介を手短にかつ鮮明にしていきます。

まずはつぶ塩さん。
ヲリです。
ガンバレ!

次にミラクルさん。
ログです。
ガンバレ!

お次にハマちゃんさん。
弓です。
まぁガンバレ!

最後にロゼさん。
スピな期待のプリです。
ガンガレ!

ということで頑張りましょう^^
紹介が適当すぎる?
でもそんなの関係ねぇ!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/374-9d04ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
