ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
久々に英雄
もうじき納車ですごく楽しみなВапです。
ナビ等のオーディオも予約したし、30日の納車が本当に楽しみですw

さて、昨日の闇ルナにて

久々英雄!


久々に英雄を取りました!
確か数えたときは16キルだった気がしたが・・・数え間違いだったか・・・。
まぁ、それよりもがんばったと思うことは命のリングを別垢に忘れるという失態を犯した中、指輪無しで15キルと奮闘したところを評価していただきたい!
あれか、結局戦争は数の暴力にいかにして紛れ込むか、だねw
クラメンのみんなもgjでしたー。

さて、もう車が来るのが楽しみで楽しみで・・・。
この日記が愛車ブログになりかねないので別のとこでブログ作って書こうかなと検討中。
ただでさえ更新回数が少なくなっているのに大丈夫かとの心配もあるが大丈夫でしょうw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
アメブロで書くのだ!
(´ω`)
2008/03/18(火) 16:54:52 | URL | なお様 #-[ 編集]
gj!BANさん低ぷりならやろうかな?w
2008/03/18(火) 21:10:13 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
>なおえもん
アメブロなら動画も載せれるし、こっちを愛車日記にしてアメブロをKO日記にするのもありかねぇ。

>りとちゃ
プリいると生存率かなり変わるから助かるかもw
2008/03/19(水) 19:14:47 | URL | Вап #-[ 編集]
>BANさま 
うん、ぷりやるからレベたのもぉう!ユキノチじゃなく、もう雨ノチ昇格でおk^^
2008/03/21(金) 18:11:14 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
まぁ、近々ね^^
2008/03/22(土) 17:33:25 | URL | Вап #-[ 編集]
うい
2008/03/23(日) 20:36:28 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/375-bed56dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
