ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ふひー
今日は有給なВапです。
久しぶりに一人カラオケ行ってきたじぇw

さて、昨日闇ルナ。
人数結構集まったねー。

闇ルナptpt


もうちょいまとまって動けると違うのだろうが、気が付くとバラバラになってるのを何とかせねばねw

で、


門長GET


門長GETぉおおおお!
スタートダッシュで一番乗りするも門しめられ意味なし。
しかし門ぶっ壊して一番に吸収いれてやったぜ!
戦争は、最後、主門をh@お互いに攻められている状況下、タッチの差で間に合わず、負け。
惜しかった・・・。
まぁ、次回頑張りましょ。


今日はビフ行きましょとのことでロナーへGO。

ビフだぜぃ


憤怒へ行くも@が邪魔で、排除するにもこのままPKへ突入するのがだるいので暴食に。
まぁ順調に狩れて一人一枚+余り1とサクサク切れ端出てくれました。
まぁ、切れ端引いたがスカでしたーorz

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
防御エンチャ乙w
そしてプリシェルな俺も乙www
2008/03/25(火) 06:51:46 | URL | プリティ #-[ 編集]
門長取ったのみたよ♪プリ41~・・・まだまだ道は長いやら短いやら
2008/03/25(火) 22:58:45 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
一人カラオケって・・・入りづらくないですか・・・
2008/03/26(水) 02:47:34 | URL | れお #/4aDqq.M[ 編集]
>プリティさん
ヲリシェル乙でした。
1ノア露店で直さんが買っていきましたw
まぁ、また行きましょ^^

>りとちゃ
その辺りからレベ上がりにくくなるね。
クエ出来たら手伝うよ。

>れおさん
一番最初は入りづらかったけど最早なんとも思わないねw
一人だと気楽に歌えてこれはこれでストレス発散になるしw
2008/03/26(水) 13:08:05 | URL | Вап #-[ 編集]
もうね、やっぱあれだ^^ キチンr1買いなおしてアサやっちゃうおw
2008/03/27(木) 22:58:52 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
お好きにするが良いw
アサなリトちゃんは結構タゲ合わせうまいぞよ
2008/03/28(金) 20:23:32 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/377-5e9dee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
