ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオ練習行って来たBanです。
みんな練習不足な(といっても結成から一週間たらずだからしょうがない)のでほとんど音出して遊んで終わりw

いぁー、やっぱ音楽はやってると楽しいです。
ギターかき鳴らしてワイワイやってると二時間なんてあっというまですわ。
一応オリジナルを作っていくみたいなのでさらに楽しめそうw



KOは今日ほとんど露店放置。

宝くじででたもの、ほとんど売りさばきましたw

自分にgj!

で夜、ザックと新団員の_ジン_さんでDTKを・・・。

プリなしじゃ怖いw

何度死にそうになったか・・・。
今21%までいったので出来れば一回も死なずにちゃっちゃと61lvにしたいのです。

ただ経験値半減が・・・やだねー。

プレミア入れてない私にとっては地獄ですわ。

二人とも落ちた後、RMBもったいないから20分ほどブレードをソロ狩り。
トロンは怖くてやめときました。400ダメ↑きますよw

ん~、経験値は7700ちょいか・・・。
RMBないとラグ死する可能性があるからやっぱりDTKでまったり狩ってた方がいいかな・・・。

てか、そろそろDTKも卒業せねば・・・。もっとうまい狩りじゃないといつまでたってもレベ上がらないw

まぁ私はこれまで通りまったりとやってくつもりだけどw


あ~、そういえばザックが改名、もとい元服・・・、もといIDを変更しました。
「明日を知らぬ騎士」だったかな。クラン名にあっているだろwって。
まぁこれからも呼び方は「ザック」ということでw


最近朝早かったから今日は早く寝てゆっくり昼間で寝まふw

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしもイエモンは好きですよ。

「BURN」かぁ。
比較的コピりやすい曲かもねぇ。
「太陽が燃えている」なんかも結構オススメかも。


団長はリードギター?
2006/03/03(金) 09:48:22 | URL | 凛○ #mQop/nM.[ 編集]
ん~、リードギターはもう一人のギターの子に任せるかも。ということで私はサイドギターです。
まぁ、曲によってたまにはリードやることもあるかな。

「太陽が燃えている」
今聞いてますがなかなかGOODです。
実はコピーするのを「BURN]とこの曲で迷っていたりしてましたw
結局イエモン好きな子のやりたいっていったのが「BURN]だったのでそれに決まりましたけどね。
2006/03/03(金) 13:36:18 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。