ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
門長2週連続ゲッチュ
何とか今日を乗り切ったВапです。
そして明日を乗り切って明後日を乗り切るのです。

さて、昨日の闇ルナ、先週に引き続き・・・。

門長GET!


門長ごち!

最近、門長ダッシュ人数が少ないのではないかと思う今日この頃。
まぁ、ごちになれるのでよしとしようw

で、闇ルナ終盤で・・・。

おk!


とつげーきと共にとつげーきして主門を搔っ攫っていかれました。
gjです。
なかなかの団結力だったなw

せっかく馬に乗ったが英雄は取れなかったかー。
残念。


闇ルナ後、そのとつげーきクランのマントクエをお手伝い。

マントクエ


全員低キャラですがなにか?w
削れるか心配だったが、こんだけあつまりゃいけるものなのだよ!
レインさんが殉職していったが、まぁどんまいw
私は盾持ってさらに体力装備というチキン装備でしたが、それでもあと一撃食らったら死ぬとこまで瀕死になったのだから妥当な対策でしょう!w

なんにしてもマントおめw

ってことで来週の闇ルナ後にクラン戦予定です。
詳細は後日~。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こう見てるとやっぱ低一本でいきたいなーどうしよう。・・・
2008/03/31(月) 22:22:28 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
>リトちゃ
別に、どっちも楽しんじゃえばいいさw
低も盛り上がってるときにINできればそれでいいわけだしね。

>れおさん
返済ご苦労様です。

>ついでにごっちゃん
ごっちゃんも借金終了。
2008/04/01(火) 15:58:10 | URL | Вап #-[ 編集]
低一本でいくことにきめたお^^ お世話お願いしますですお
2008/04/02(水) 12:26:18 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/380-ca67fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
