ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
第・・・何回目?Вап主催クラン戦
車にナビがつきましたВапです。
これからは音楽がんがんかけて通勤です。

さて、まずは今日の闇ルナから。
帰ってきたのが少し遅く10分ほど遅刻。
今日はキルをいまいち取れなかったのですが、

主門GET


主門取ってやりました。
ひゃっほーい。
ざまぁあw
この直後、h主門が落ちたので危なかったなw


さてさて、闇ルナの後にはクラン戦しました。
ファングさんは人数そろわずで参加できず。
とつげーきさんと3戦ほど遊びました。

雨ノチメンバーはフェンダー、らめたん、あふたー、チロル、レイン、直江、ごっちゃんの7人が集まり、プリが毎回誰か一人抜ける形となりました。
とつげーきさんは結構集まってたのぅ。
うらやましい限りだw

一戦目。フェンダーOUT。
WIZさんを落とすもじわじわ削られ負け~。
惜しかったとは思うけど、途中でタゲばらけちゃったね。

二戦目。あふたーOUT。
なんというか、何にもできなかったw
最後はプリ2だけが残り、END。

三戦目。らめたんOUT。
相手がWIZ2ってのもあり、さらに雨ノチはスピ2の好相性な編成だったかな。
それでも筋プリなあふたーさんが耐えてくれたのとそれを助けていたみんなの力も大きい。
WIZさんを落としてからのタゲ集中がうまいこと決まって勝負をつけれたのはなかなかgjだったと思います。
レオさんの指示もナイス。
チロルさんのsもナイスでした。
タゲを合わせた前衛3人もナイス!

3戦して1bがちょうど切れ、そこそこ楽しめたかと思います。
またやりましょう。

何かいままでのクラン戦の報告より適当じゃないかって?w
SSすら撮れてないのはいつものことですが、だいたいの様子が分かればおkさ。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あさ起きるの遅くKO禁止(・ゝ・)1日限りw
クラン戦おつかれ 次出る!
2008/04/07(月) 08:47:08 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
次は完封してくれるわ!
ぷり6人PTで!!!
2008/04/08(火) 10:53:23 | URL | どんぶり #fflwa7tw[ 編集]
うおおおおおお どんぶりさんカキコしてる。・・・ 今度またクラン戦おね!絶対出てやるw
2008/04/08(火) 12:27:29 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
クラン戦もh、@の低クラン全部集まったら楽しいのに・。・
そういうのは個人主催じゃ厳しいかな?

武器揃うまで闇ルナ以外ログ・レイン出さないのであしからず


ノツ
2008/04/09(水) 13:15:09 | URL | れいん #-[ 編集]
>りとちゃん
次は頼むぜw

>どんぶりさん
んじゃこっちもプリ6人用意して勝負しましょうか?w

>れいんさん
やってみれば分かるさ。
全部集めてなんてめちゃくちゃ大変だぞw
まぁ、できたら楽しいだろうけどね。

さくっと武器揃えちゃってください。
2008/04/10(木) 19:45:16 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/384-14b4547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
