ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
更新更新!
めっきり更新が途絶えてたВапです。
愛車日記はがんばってますがw

さて、まずはこの前の闇ルナ。

雨ノチ門長2GET


ネコさんとふぇさんがやっておくれました。
さらにふぇさんは英雄3位の活躍っぷりでした。
他のみんなもgjgj。

さて、巷で騒がれている雨ノチオフ会、略して「雨オフ」のことですが・・・。
とりあえず5月に開催予定だ!
日時はまだ未定ですが開催場所は東京!
幹事はごっちゃんに任せる!
何人集まるかは不明!
これから声かける!

いつやるか、なのですがやはりGWがいいかねぇ。
しかしGWに行く東京ドライブはKOやってない友達と行く予定になるかもなのでそうなると・・・。

本来、雨オフを思いついたのは単なる思い付きですが元々は5月19日~23日の五日間が千葉で教育があり、その帰りに東京へ寄って集まれないかなという考えがりまして・・・。
やはりみんなの都合を考えるとGWか?
友達には悪いがまた今度にしてもらうか?
はたまた友達と一緒にオフるか?w

近々答えを出す予定です。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
俺の頭悪そうな連チャ消しといてくれよww
恥ずいwww


このままだとオフ無しになりそうだぞー
俺が考えたところで何も変わらんからバンちんとごっちゃんで何とか計画立ててくれ><
サークルの活動すっぽかせばGWじゃなくても土日ならいつでもいけるから^^
2008/04/22(火) 00:22:30 | URL | れいん #-[ 編集]
特に連チャ問題ないっしょw

オフは5月3日(土)が都合いいかと思ってるのでそれぞれどうか確認を取りたいと思います。
2008/04/22(火) 21:13:52 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/385-c77f8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
