ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
とある@WIZのブログみたのだが・・・装備だけのが@数多い場面でtして逃げいくざまを見てよく言えるなーと思った。
紙?装備?入れれば?
こっちはプリbだったけど、あのお方たちよく耐えてたよな~。
まぁ、とりあえず偉そうなこと言える「の」じゃないと思った。
そーれーだーけー。

話しはもうちょい戻って今朝の話し(昼だっけ)。
ソロでふらふらと歩いてると@スピプリが歩いてたわけだ。
まぁ、攻撃しても不毛なのでスルーだ。
スルーしたあと、@プリと同じptなWIZと遭遇したわけだ。
朝から(自分が寝起きなだけだが)攻撃かましてきたのでタイマン開始かと思って装備変えて殴りだすと@WIZは@プリを召還。
まぁ、パラマリかけてくるわな。
プリbのためリバフする余裕ないからt。
タイマンでもいい勝負できるのだから別にプリ召還しなくてもいいのにねぇと思いながら心の隅っこに@プリが空気読んで傍観を気取ってくれないかと、まぁ自分勝手な願いがあったわけだ。
で、次遭遇してきたときも構わずスピ入れてきて今度は死亡。
うはー、まぁ仕様だし、スピにスピ入れるなというのはお門違いだ。
次遭遇したらWIZにはしっかり通常いれてsさせないようにキャンセルさせて、プリにはソロで削れる気配がないし構わずスピ打ってくるのでこっちも構わず赤球でも投げようと決めたわけさ。
まぁ、その後WIZとは遭遇しなかったのだが、プリには赤玉だけポイポイほおってあげたわけさ。
そしたらチャットルーム開いてあー、SSとって置けばよかったが、「さいてー」と言ってきたのさ。
こっちも仕様の範囲で出来ることやってるのだけどなー。
なんならハンマーなくなるまで赤球投げて全壊させれば私一人でもキルできるという算段(まぁ一流プリならハンマー尽きるということはないだろうし、普通はその前にtするだろう)だが、まぁ私が逆の立場だったら最低な野郎だと思うw
だから言わしてもらおう。ごめんね。
謝るけどスピを構わず打ってくるあなたには私も構わず赤球投げます^^
これでいいかな。
前置きが長かったけど言いたかったのはこれだけ。

以上、あんまり書く気が進まなかったけど書いてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とある@wizってもうあの人しかいないよね
ロシアの軍人のゲフンゲフン・・・
まあ今のままじゃ俺は敵わんから何言われてもしゃーない、って開き直ってるけどね・。・


まだ赤球さいてーとか言ってる頭悪い奴いるのか・。・
わざわざチャットまで開くとは乙だなあ


ちなみに@プリで空気読める奴なんていないから容赦しないほうがいいよ
何度期待を裏切られたことか・。・
2008/04/23(水) 14:19:31 | URL | れいん #-[ 編集]
だれだろ@wiz まールーム開いててもパラマリぼーんで南無^^
2008/04/23(水) 20:45:26 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
わかったよ、誰だかね 雨ノチは良いクランだ!
2008/04/23(水) 20:48:40 | URL | りとちゃま(・ゝ・) #-[ 編集]
>れいんさん
まぁ私もタイマンじゃ勝てる見込みがないから避けてるよw
今度そんな場面あったらちょい挑んで死んでみるわ・。・

たま~に、というか空気読んでくれる人は読んでくれるんだがなぁ。
滅多にいないね。

>りとちゃん
雨ノチ、今すごくいい状態なので頑張って行きましょ。
みんなのIN率が微妙にずれてるのはちょい残念だけどw
2008/04/23(水) 20:58:07 | URL | Вап #-[ 編集]
sはたぶん詠唱妨害できなかったと思いますっ

間違ってたらごめんなさぃ笑
2008/04/27(日) 20:12:45 | URL | ぐりーんぴーす #3BMpjIm6[ 編集]
前にsしようとしてできなかったときがあったのだが・・・、あれは詠唱妨害じゃなかったかな?
そう言われると自信ないですね。
殴られまくってラグったのかもしれません。

今度検証してみようかと思います。
2008/04/29(火) 20:28:16 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/387-ff3e91da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
