ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
過労死しそうなBanです。
なぜかって?それは後ほど・・・。

今日はKOにINしてDTKを狩っていると元クラメンのfight・nookyさんから耳がきました。
その内容は引退するとのこと・・・。
さらに遺品を私にくれるというのである。

おおおおおおおおおお。

ラッキーである。

しかも総額100mはくだらないです。

現金10m
ログキチ+6各部位
サラ杖+6
扇、朱盾
コンプ+7
Fブラスト
クリムゾン+6各部位
アイクロ+6
+6+7+9アクセいっぱぁい
+8初心者武器
ゴブ四段
プリ黒ザク足
グレイブ+6
バルディッシュ+6×2
ミラダガ+7
高級UPG 高級呪文書いろいろ
再分配

他にもレンコンやらいろいろ貰っちゃいました。
こうやってみるとすんごいな・・・。

ほんとに沢山頂いちゃって、今倉庫が溢れかえってますw

サブ垢にもかなり持たせてますからねw
整理が大変です><

ですがfightさん、誠に有難うございます。
これらの遺品は責任もって売却使わしてもらいます。
ログキチ+6とかは貰ったのを着けて今までのはうっぱらっちゃったりとかねw

もうキャラ消したと思うけどリアルで頑張ってくださいな^^




で、今日は大変疲れました。
ええ、ほんと疲れました。

何が起きたかって?
それは副団長・ザックととある契約を結んだからです。

それは・・・、

ザックのレベを59→60にすることと交換条件でミラダガ+8、ログキチ+7、素+9アクセ各種を貰うことです。

この条件は飲まない手はないでしょう。
まぁ、おそらくある程度は報酬が減るかと思いますが、今日は50%まで上げてやりましたよ。
ついでに自分も50%ですよ。
五時間は狩り続けたよ。
疲れたよw

あはは;;

・・・、はぁ。

明日もやらないかんとです。
しかも明日転職するっていってるし・・・。

もう寝かしてください。
おやすみ・・・。

ではっ・・・。
コメント
この記事へのコメント
だ、だんちょー
くれとは言わないけど


朱盾をおいらに貸して・・・。
2006/03/04(土) 12:15:21 | URL | 凛○ #-[ 編集]
無期限で貸して差し上げましょうか?

何か売るのがもったいないから露店に出せずに困ってるのw
2006/03/04(土) 12:54:00 | URL | Ban #-[ 編集]
お願いします。。。

今まで生活環境の変化で2回引退したんだけどさ、
最初の引退から復帰したとき、クランに拾ってくれたのが、
Fight・nookyの1st、バイオレットだったのよ。
彼とはそれ以来の付き合いだね。

2回目の引退から復帰したときにはさすがに辞めてたと思ったけど、tnkに入ってきてビックリしたわ。

脱退ならいつでも会えると思ったんだけど引退とは・・・orz
2006/03/04(土) 18:59:09 | URL | 凛○ #mQop/nM.[ 編集]
そ、そんなストーリーが繰り広げられていたとは・・・。

ぜひ彼の遺品を使ってあげてください。
いや、貰っておくれ!
2006/03/04(土) 19:43:35 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
