ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
どもども
初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」を延々と再生させたら軽くトリップしかけたВапです。
危なかった、というか奇跡だった・・・w

さて、久々の更新ですが、まぁぼちぼちとやってます。

昨日の闇ルナ。
@2門長GET!
ごっちゃん英雄3位!!
でもh負け!

最近の闇ルナ@多くね?
人数的にはそこまで大差はないにしろ、昔に比べればかな~り増えてるのでびっくりですね。
まぁ、次回もがんばりましょう。

あぁ、SSの拡張子を変えるソフト?がなぜかKOのフォルダの中にないのだがどこいっちゃったかね?
SSUPできねぇよ。
今度探しておこう・・・。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
メルトを彼女と聞けばいいと思うよ!

他にも聞きたかったら紹介するじぇええ
2008/05/22(木) 00:58:26 | URL | れお #-[ 編集]
メルトいいねぇ。
色んなバージョンがあって面白いしw
2008/05/23(金) 13:06:09 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/390-cdb3559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
