ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
いろいろ書きたいことはあるがとりあえず告知だけ
今度の日曜日の闇ルナ後、クラン戦をやります!
詳細は以下のとおり。


日時:6月1日(日)闇ルナ後22:30までに集合
集合場所:クラン闘技場薔薇散る部屋(室内の方です)
ルール:同職2名までの6人pt制
     赤球、%POT、餅は禁止。
     その他はすべておk。(レンタル、RMB、エンチャ、タル、おっきくったりちっちゃくなったりする餅)
招待クラン:あっふん
       W

前回と若干詳細変更。
結局前回はタルはなしにしましたが、そのあたりは当日話し合って決めたいかと思います。
実際、プリ2の6人制だとなかなか落とせないという状況が発生しかねないくらいですからね。
あ、補給はなるべく手紙をお使いくださいませ。

あっふんクランさんは今一番活気のある低クランじゃないでしょうか。
個々の実力もかなりのものです。
うらやましい限りだw

Wクランさんはヲリがいないと嘆いていましたが、人数集まれるようならきちゃってくださいと誘っておきました。
人数や職はできる限り合わせれば問題ないしね。

さて、そして雨ノチは・・・。
どうだろうねぇ。
なんかみんないろんな職持ってあっちやったりこっちやったりだから(私も含めてねw)どうなることやら・・・。
現在ごっちゃんが旅立って行った中、新人ヲリの秋さんに期待ってことで楽しみなのは変わりませんがw

んじゃ、当日よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・。・
Σ(・ω・ノ)ノ

がんばります・・・w
2008/05/31(土) 11:19:16 | URL | 秋 #-[ 編集]
ひょっとしたら 鯖統合戦争出ていましたか??

耳できるのか何度も接近を試みましたが、
ログの迅速には敵うわけもなく
ずっと気になってましたww

前日記でも読んだ気がしますが、
ロシア字かどうかなのかわ自分にはわからなかったですが、確かに英字以外の文字で Вап こんな感じだったと思いますw
Bはもう少し奇妙だった気が……
字と字の間の隙間も若干あったようにも見えましたw

人違いなら スマソ


まぁ、
日記見てますよ っと
2008/06/03(火) 08:49:35 | URL | アレス@ #-[ 編集]
>秋さん
クラン戦お疲れ!
予想以上の頑張りでしたw

>アレス@さん
長々とコメントありがとう!
鯖統合戦争、出ていましたよ^^
名前は普通のローマ字で間にスペースいれてるキャラが弓なんで、その時はロシア文字ではないはずです。
また暇あれば日記見にきて下さいな^^
2008/06/03(火) 17:56:03 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/391-8dd51b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
