ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
第?回Вап主催クラン戦
さぁ、クラン戦の報告が遅れてるВапです。
一昨日話になりますw

あっふんさんとクラン戦をいたしましたー。
Wさんはやはり来れなかった模様。

まず雨ノチメンバー紹介。
ヲリ:秋さん
ログ:リトちゃん、なおさん
WIZ:サンハ
プリ:らめたん(レオさん)、スウィニーさん

六人ぎりぎりでしたw
最後の切り札、サンハの登場でしたね。

次にあっふんメンバー。
14人!いすぎ!紹介略称!

全5戦やりましたが、いぁー完敗でしたねぇ。

1戦目はあっふんベストメンバーと思われるpt編成。
ツートップ×2じゃね?w
火力、硬さ共にありすぎでしょうそうでしょう。

2戦目。
いい勝負だったんだがなぁ~。
結構長引くも負け。
うまくタゲ合わせていいところいくも、ぎりぎりでヒル飛んできたり。
火力不足なため申し訳ないorz

3,4戦目、負け~。

5戦目は相手bfなしってことで、雨ノチ意地で勝利ってことで。


ん~、やはりうちはエース級な人いないからタゲ合わせ等でカバーするしかないわけだ。
個々のレベルUPはもちろんだがね・・・、次はいい勝負に持っていけるよう頑張ろうw


しかし、あっふんさんhが人いっぱいでうらやましい限りだねぇw
またクラン戦やるときは誘いたいと思うのでもしよろしければその時もよろしく!


クラン戦後、個人闘技場でバトルロワイヤルはやりました。
観戦していた暴徒さんも交えてw
私はWIZで参加だったのでこれは残れないだろうと踏んで、硬プリ起動させようかと思ったが間に合わずw
案の定サックリ逝きました。
一部クラメンより、「LAがクラメンなんだけどー」と私に言って来た人、ドンマイ!w
まぁ偶然さ。盾持ちの氷ブレじゃ110ダメもいかないくらいだしさw

最後はリリアさんとふぇさんの一騎打ちに!

クラン戦2



結果としてリリアさんのPOT切れでふぇさんが勝利!
お互い硬すぎだろw
ふぇさんには後ほど賞金50m贈呈致しますw

ってことで、私主催のイベント終了~。
またよろしくね!


最後に雨ノチ集合SS!
スウィニーさんがいなかったから、卒業写真の休んだ人みたいに左上に丸く貼り付けようかと思ったけど、やっぱ横に並んでいて欲しかったからやや違和感あるけど横へw


雨ノチ集合SS


ここに載れなかった団員へ。
次は参加するのだぞ!w

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画像UPお疲れw この画像いいね~w
またテストでも終わったらクラン戦やろーね^^
PSスウィさんが・・・w
2008/06/04(水) 11:21:01 | URL | りと #-[ 編集]
2回目です。それ私w
でも残ってても優勝は無理だったねw
エース級いないからねー・・・なんとか装備そろえてなろうかw
2008/06/04(水) 11:25:56 | URL | りと #-[ 編集]
おつかれーっす!!

毎回企画ありです♪
楽しかったですわ(*´д`*)

俺がエースになったるぜっ!!
2008/06/05(木) 18:18:20 | URL | なおえもん #-[ 編集]
>りとちゃん
またクラン戦参加おねw
次はもっと強くなって勝ちますぞ!

>なおさん
お疲れ^^
次期雨ノチエースってことでがんばっておくれw
2008/06/08(日) 11:45:01 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/392-be37ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
