ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
アサEND 弓START
オベロンr3を燃やしたВапです。
やっちまったw

いぁー、金を持ちすぎると人間ダメになるねw
最初、ミラダガr5を購入して、UPしたら燃えたのでやけになって続けてオベロンも投下。
華麗に燃えました^^

その後、kpぶっこんでオベロン3本挑戦も7にすらならず燃えEND
ついでにアサもENDを迎えます。

んで低キャラもは弓STARTなわけです。

でで、まだ記事にしていなかったけど、弓の仕様変更がありましたね!
単発弓は発射のタイミングが早くなっただけ。
スキルベタ押しだとほぼ速度は同じだと思います。
が、発射のタイミングが早いって事は、スキルを押して攻撃した後に移動するタイミングが早くできる、ってことでもあるんだ。
つまるとここれが大きい。
弓の弱点である棒立ち状態をいくらかは軽減できたと言っても過言ではない。

さらにだ。
シャワーのキャンセルが可能になった。
その速度、体感的に約2倍!
実測1,6倍?
私のデータ取りだと今のところそんな感じです。
これ、最強だわw
対アサ、対硬いプリにかなり有効になっちゃったね。

キャンセルの方法ですが、全部で5種類くらいあるのかな。
それぞれ使いどころを説明すると・・・、

クリックキャン・・・対人、MOB共に有効。
wキャン・・・対人、MOB共に有効。
sキャン・・・MOB共に有効。対人でも時折使えるかも。
eキャン・・・ダンジョンMOB用にとっても便利。(MOBまで勝手に走ってくれるのでw)
rキャン・・・通常スキルが発動する可能性があるためほぼ使いません。

こんな感じです。
上記のように対人で私がシャワーキャンセル使うときはクリックとwキャンの併用。
MOBではw、sの併用。(本来ならw→攻撃で相手のほうを向くのでsは使わなくてもおk。)
ダンジョンではeキャンでございます。

まぁ、やろうと思えばwキャンだけでもいいんだけどねw
ただ、wの位置って押しにくくない?w
ってことでsキャンも結構使ってたり。

弓の時代到来だね!
ようやく・・・ようやくですよ・・・w

ってことでしばら、もしかするとずっと?
弓でがんばっていくつもりです。
延々と追っかけられたら延々と逃げ続けるしだいでありますのでよろしく!

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!(*´д`*)
2008/06/12(木) 07:22:20 | URL | なおえもん #-[ 編集]
青箱ありがとね!
2008/06/14(土) 15:41:01 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/393-cc2686fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
