ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
今日はハマちゃんの誕生日だよ
もう直ボーナスなВапです。
何買おうかなぁw

さて、本日6月24日は雨ノチのアイドル?、ハマちゃんの誕生日である。
最近は仕事が忙しいのか疲れるのかストレスが溜まるのか知らんが全然INしていないがw

そんなハマちゃんに誕生日プレゼントしたのだよ。
手作り小銭入れを!
巾着とも言うけど!

なぜそんないきさつになったか・・・。

ハマちゃんとのメールなどのやりとりを思い返して見る。

Вапは朝起きるとヤフオク支払い金額に足らない分の500円が添えられていたのに気づいた。
果たして誰が置いていってくれたのだろうか・・・。
まぁおk。
ちなみに前日はВапの誕生日。

Вап:昨日はありがとう。寂しくない誕生日を迎えれたよ。でもお返しはきたいしないでね

ハマ:期待してねぇよ。500円添えてあげたから感謝しろ。そして返してね(ハート)

Вап:ありがたく頂戴するよ。

ハマ:返せよ はよせんと利子つけるからな

Вап:安心しろ。ちゃんと小銭にくずしておいたから。1円玉500枚♪

ハマ:どんだけくずせば気がすむの(顔文字)そんなに財布の中入らんわ

Вап:んじゃ沢山入る小銭入れを誕生日にプレゼントしようそうしよう

ハマ:いらん

Вап:そこは喜んでよ。手作りだよ?(//▽//)

ハマ:キモい。作れるもんなら作ってみろ

Вап:OK!期待していてくれ

ハマ:よし!超期待してるから!


以上のやり取りの結果



CA3A0011.jpg


作ってみた。
制作費200円。
所要時間2時間。
私からの心のこもり具合:プライスレス

満足してくれたであろう。
まぁ、中にマウス入れてプレゼントしてあげたさ。
あやつはマウス持ってないからノートのタッチマウス?で操作してて可哀想過ぎるからね。
買えと言っても全然買わないしw

ってことで無駄に2時間+素材購入時間を費やしてしまった。
ついでに200円とマウス代1500円も。

まぁ、どんまいw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
スティッチを選ぶところがナカナカだな。

つーか、たまに覗きにいくんだけど
誰にも会わないんだよね。。。

なので団長のIN時間教えてクレ

積もる話しもあるので。。。
2008/06/25(水) 15:19:20 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
スティッチ好きだからね・

てか生きていたかw
おそらくINする時間かなり遅いんじゃない?w

私は・・・最近IN時間減ってるからねぇ。
11時くらいになると眠たくなるからそれより早い時間とでも言っておこう。
8~10時辺りならもしかするといるかも。
2008/06/25(水) 20:29:44 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/398-cd0264be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
