ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
戦争と侵略
ども、昨日更新サボったBanです。
コタツに入ったら速攻で寝てしまいましたw

さて、昨日今日と戦争がありましたがうちのクランはまだlvが低くて参加できる程にはいたっていません。まぁlv40台でルナは厳しいですからね。それは分かるのですが昨日の防衛、クラメンは逃げるようにモラドンへ行きました。
WIZならサモで祝福のとき助かりますし、
ログなら状況報告しやすいだろうし、
プリならヒルできるし、
ヲリなら見事に@の大群に突っ込んで男見せれるだろうし、

・・・、まぁただ死ぬだけってのもそういえばそうなるんだけど・・・ほら、防衛ならやり方次第で貢献や金稼げるわけですからね?いや、それよりもKOの特徴でもある国家戦争を楽しんでもらいたいわけですよ。やっていくうちに要領とかも掴んでくるだろうし、祝福でウハウハできますし、なによりクラメンみんなでワイワイやりたいんです。
以前ダークルナにみんなで行ったときは楽しかったしまた行きたいと思います。

まだまだこれからのクランですからあまりきつくは言えないけどいつか名の通るクランにしていきたいですね。

なんか軽く愚痴ってしまったけどこのクランは本当にいいクランだと心から思います。だからこそ、もっといい方向へと導きたいのです。
ダメダメな団長だけどそういう気持ちは常に持っていますしこれからも持っていきたいです。
だからクラメンのみんな、頼りない団長かもしれないけど私についてきてください。みんながいてはじめてTomorrow_never_knowsが成り立つのです。

うん、まぁ言いたいことはこんなところです。これはただの独り言なので気にしないでね。

あ、当分ザックがINできないそうだ・・・。少し寂しくなるが仕事じゃ仕方ないね。頑張ってお勤めしてくれい。

じゃあそろそろ寝よう。

ではっ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
