ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ちょっと計算してみた
ちょっと計算してみたВапです。
実際に計算してくれたのはカーナビですがw

愛知県から北海道の札幌まで来るまで行ったらどれだけ時間がかかるか、というものです。
結果は下の画像の通り!


CA3A0013.jpg


このようになりました。
どこから高速乗っているかは秘密ですw
逆算すれば分かるかもだけどどこ経由でいくかで変わるからおおよその位置までしか予測はできまい。

で、距離にして1200kmですか!
高速料金21300円以上ですか!
そして所持時間21時間wwww
ワロタwwww
これ、フェリー代載ってないし、ガソリン代がおおよそ2万。
で、これ片道料金だから往復すれば二倍になるわけだw
休憩挟めばほぼ丸一日、往復で10万くらいの交通費ですね!w

これは・・・ブラリ一人旅にも限度があるなw
3日間くらいじゃほぼ車の中で過ごすことになるw
人数いれば採算取れるかもだけど、これは新幹線使って行ったほうが懸命か?w

まぁ、たまに旅に出たくなることがあるから、もしかしたら北海道にいく可能性も無きにしも非ず。
フェリーに乗ったりできるし楽しめるじゃね?w
いつか北海道行きたいという漠然とした夢があるのだよ。
その次は沖縄かねぇw

と、無謀な計算をしてました。


んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/401-7b9e628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
