ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
結局、出費がかさむ
すももももももを見終わりましたВапです。
現在は月詠を7話くらいまで見ております。

最近アニメにはまってきたなw
暇さえあればようつべやニコ動開いてるやw

さて、昨日の闇ルナは雨ノチ5人ptでぶっこむも数違いすぎで話になりませんね。
@が華麗に1RMB切れで主門落としてくれました。

あ、そういや

ご、ごっちゃんw

ごっちゃん英雄2位でしたw
やるじゃまいかw

その後のアルドは、まぁちょこっと自分にイライラしていたものの結構楽しめたかな。

本当は、鯖統合前にクラン戦開こうと思ったんだけど手紙システム一時停止のため無理w
残念ながら鯖統合後に開催しようと思います。
サイファーはどんな感じかわかんないけど、人多くて楽しんでできそうなクランあれば誘いたいですねw
雨ノチ諸君も、それまでに各自心の準備とレベ&装備を整えておくのだ!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
強くなって見せます…!!!
2008/07/29(火) 07:47:50 | URL | なおえもん #-[ 編集]
装備整えておきます…!!!
2008/07/29(火) 13:18:52 | URL | ごっちゃ #-[ 編集]
団長がんばります…!!!
2008/07/29(火) 18:22:31 | URL | Вап #-[ 編集]
装備整えたいですが
ノアありません(’・ω・`)
2008/07/29(火) 18:23:56 | URL | スウィーニー #-[ 編集]
DW燃やしちゃうからw
カバラ売れればノアできるさ
2008/07/29(火) 23:57:47 | URL | Вап #-[ 編集]
熱中症&夏風邪でダウン中^^
2008/08/03(日) 20:07:54 | URL | りと #-[ 編集]
夏風邪は長引くから早めに直るように休んでおくといいよ^^
お大事に!
2008/08/03(日) 23:33:51 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/408-d19afad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
