ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
闇ルナ終わらすの早すぎだぞw
ネコミミモードなВапです。
どこからか落ちてくるタライに笑わせてもらっていますw

さて、今日の闇ルナは10分で落とされるというもはや意味のない戦争という事態が。
あれか、手紙使えないから先に落としたもん勝ちって作戦ですかね!
せっかく雨ノチの集まりが良かったというのに!

まぁその後のアルドは盛り上がってましたね。
いつもこれくらい活気があると楽しいです。
今日のはひき殺しオンラインだったですがw

さてさて、またもやノートPCがイカレやがりました。
何度目だよ!
今度は電源立ち上げ時に画面に線がバーーーーーって入って、次第にホワイトアウト・・・・、その後画面が真っ暗になり何にも出来なくなってEND。
丸一日経ってようやく調子が良くなったのでバックアップを急いで取りました。
17万円して、ちょうど3年くらい使ったかな。全然元取れてねぇよこんちくしょー。
もう、ヤフオクに出してやろうかなw
んで新しいの買おう。
一応、今現在のところは使用できるけど落札主に「電源入れた瞬間画面が映らないんだけど!」ってクレーム来ないようにジャンク品で登録すればいいしょ。
部品取りと考えれば元々スペック的にも悪くないし、そこそこの値で売れ・・・ないかなぁ(希望)

んで、もうリカバリーしてやろうかと思ったんだけど、どうやってやるんだ?ww
リカバリーCDってどれよ?w
最悪全部手作業で削除しまくればいいのかねぇ。
よく分からんw
とりあえずぐぐって調べてみますが、さっきちらっと見た分じゃさっぱりですわw
もうちょいがんばってみます。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!

追記・その後リカバリーソフトを発見したはいいが・・・こんな時間にリカバリーさせるもんじゃねぇwww
現在1時40分。
終わるの2時30分くらいだwww
こうなるとなんかテンション上がってくるのは正常ですよね?w
ノートが熱暴走しなきゃいいんですがね。
残り5分で強制終了・・・とかないよねー、・・・ありえそうで怖いけど・・・。
まぁ、ちゃんと出来ることを祈りながらニコ動でも見ておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リカバリーしたらPCは生まれ変わるぞ!!
俺のPCクソだからリカバリーしたらかなりいい感じになったぞw
たぶん普通のPCの10分の1くらいの性能には復活したよw
2008/08/04(月) 13:14:12 | URL | スウィーニー #-[ 編集]
ほぅほぅw
つまりリカバリー前は普通のPCの10分の1以下だったわけだw

で、そんな私の結果は・・・次の記事にてw
2008/08/04(月) 19:13:17 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/409-20bf9851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
