ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
久しぶりにまともなタイトルつけようかと思ったけど敢てしなかった というタイトル
これからまた同じ文を書き始めるBanです。
あ・・・、すでに昨日何かいたか忘れた・・・w

昨日の昼間は露店放置でした。
筋+7アクセを+8にUPGして売ると結構儲けれます。
といっても2m前後だけど・・・。

あ~、で、その間に自動車学校に行って来たんですよ。公安問題を受けに。
卒検受かったんじゃないのかって?

まだ平針が残ってるのでいるのですよ。
この平針ってのは地名なんですがここに行って筆記試験を受け、90点以上取ったらその日の午後に免許皆伝ということになります。

で、その平針が明日

勉強あるのみです。
公安問題はほぼ大丈夫だったのできっと受かるでしょう。
うん、きっとね・・・。

落ちたら慰めてください・・・。
受かったら褒めてやって下さい・・・。

ちなみに友達は昨日で効果試験三度目の不合格だそうですw
入社までに間にあうか?w



で夜、KOにIN。
もちろんやることはザックのレベの手伝い・・・。

最初野良DTKにいましたが私は少しして解散。
ザックはそこで三時間狩っていたそうだが・・・。

その後戦争が終わるまでDTK三沸きをペアでまったりと狩る、狩る、狩る!

防衛となりイスルへ逃げ込み再びDTK。六沸きの癖になんであんなに沸くの遅いの?余裕で枯れましたぞよw

20060305024606.jpg


で、ssのようにDTKを見下ろしながらほくそえんでると天罰が下ったのか・・・、

ラグ死しました><

もぉ~、戦争のとき、侵略のときもっと快適にプレイできるようになりませんかね。
あれじゃ楽しもうにもストレス溜まっていきますよ・・・。
そのうち苦情メール連射してやりましょうかねw

あぁ、実はその前の日もDTKなんぞに殺されました・・・。
二日で-10%か・・・。


狩りながらザックと色々話してたんですがこのクラン、人材に乏しいなぁと・・・。
私もザックももう一人副団長を増やしたいという考えは同じだったようで、明日(今日かw)からスカウトしていこうとのこと。
よくよく考えてみるとメインプリが一人もいないという状態です。
絶望的ですな・・・。
癒し系プリさんいないかなぁ・・・。身の心も癒されたいですわw

あぁ、昆布さんは帰ってくるのだろうか。
いつまでも別居してると存在自体を忘れ・・・、はしないですね。よくここに顔出してるしw

予断ですが実は当初、副団長を昆布さんに任せたいなぁと考えておりましたw
まぁ、ザックという素晴らしき副団長候補が現れたから言ってませんがね。



んで、一時過ぎまで狩る狩る狩る狩るぅ~~~!!

そして・・・。

みごとザックのレベ上がりました!!

ははは。

その後ちゃくっと転職。
SDで遊んでましたが・・・、
トロを一人でなぎ倒し、AK一撃、DTK二発という恐ろしいヲリになってしまいました。
そのうち闘技場でボコボコにされるんだろうな・・・。

ですがこれでTnkは転職者二名になりました。
これからもっと活気よくなってくでしょう。

そ・れ・で♪
これがザックからの報酬です!!

20060305113318.jpg


死翼+7!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
十分すぎる報酬ですよ。
最高ですよ。
DTKなんてシャワー三発。ときには二発でぶっ殺ろです。


(と、この辺まで書いたところで一回この文消してるんですよ・・・。)


まぁ、これで装備には当分困りませんな。
次はアクセとログキチ+7でも集めますかな。

といいつつ赤ザクジャケ、ズボン買っちゃったけどw
ジャケ7.2m、ズボン5.5mで購入。まぁ、高くも安くもない相場くらいでしょう。

fightさんから頂いたものをいくつか整理(ようは売却)して全財産今30mくらいです。
さすがに全部売って独り占めするのもなんなんでグレイブ+6やアイクロ+6などの武器はクラメンにあげるためにとっておきます。
もちろんあげるのはある程度の信頼してる方のみですがね。

よし、ではこんなものかな。

もう二度とせっかく書いた文は消したくないです・・・。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当初の予定通り
lv63になったら(1920ヒール覚えたら)
戻ろうかと思ってます。
旅の目的が武者修行なので、、、


まぁ、しばらくはオラプリなので
PT組んでなければいつでも誘ってください。

もしお願いされてても副団長とかは無理だったよ。
そんな器じゃないのは本人が一番分かってるし。
IN時間遅くて短い上、趣味が放浪なので。


以前入ってたクランで再編成の話がでた時に
危なく団長にさせられそうになりましたが
断りましたw
2006/03/06(月) 13:22:57 | URL | 凛○ #mQop/nM.[ 編集]
まぁあせらず楽しくまったりとレベしてってくださいな^^

昆布さんが戻ってくる頃にはきっと活気のあるクランになっていると思いますので
その日を楽しみにしてます。

副団長はもちろんその人の様子を見て考えていたでどのみち話を持ち出しはしなかったと思いますよ。
むしろクランサイトの管理人を頼んでいるくらいなので私は大変感謝しております。

これからも末永くよろしくね^^
2006/03/06(月) 21:39:30 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
