ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ガチャガチャきゅ~と
ふぃぎゅ@なВапです。
言ってる自分でもイミフですw

さて、昨日昆布さんが引退宣言!
はっきし言って「そか」という感じですが、ほんとに引退のようなので残念でもあります。
授かりうけたカバラ6は華麗に炎上と言うなんとも昆布さんらしいENDだったのはある意味納得であったw
燃やしたのは私なんだがねw
彼からの遺品で使えそうなものはプリザク全身ですね。フェンダーに着せようと思います。
フェンダーのは露天でうっぱらっちゃおうかと。

まぁなんだかんだできっとチャットしにINしてくれるそうなのでもしかすると深夜にひょkっこり現れるかもなんで、見つけたらMH連打して迎え受ける所望であります。
たまにつけてくれるこの日記へのコメントも実はうれしかったりするw

ってことで、ロハン頑張っておくれw
こっちもサイファを鯖統合で面白くなりそうなんで楽しくやってくつもりです。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!


昆布END
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/411-9fd7de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
