ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
今はやりの聖地巡礼とやらに挑戦。
本日はかねてよりドライブデーと予定を立てていたВапです。
ほぼ丸一日のレポートを綴っていきます。

AM8:30 起床。

AM9:30 ドライブに行くのはいいが行き先が決まっていないのでどこかいいところがないかネットで検索。

と、ふと頭をよぎったのが聖地巡礼ww
いや、そんな暇ねぇよとか思ってたのだけど案外いい考えかもと思い検索を始める。
が、もとよりそんなに作品しってるわけじゃないから・・・とひぐらしの記事発見。
岐阜県?隣じゃねぇか!近いっしょw
車のナビで検索し、所要時間・・・・4時間!
このときすでにAM10:30。
こんな時間から行くとこじゃねぇw
なんだかんだでAM10:50。
AIRの記事発見。
おぉ、海いいねぇ海!
和歌山県白浜町ね!
隣の隣の県じゃないか!近いっしょ!
ナビで検索、所要時間・・・5時間!!
うはwもっと遠いじゃないかww

すでに11時前。
さてどうするかと考えてると隣にいるサンハにたずねた訳だ。
一緒に行くかと。
いや、行くぞと。
準備すぐしろと。
って訳で急遽サンハ連れて・・・

結局、白浜まで行ってきたよw

って訳でAM11:10出発。

AIR聖地巡礼行って参りました。

大丈夫、ナビの時間なんて1時間くらい誤差あるから。
タイプRで(オービスないの確認、覆面らしき車いないのも確認し一瞬だけだけど)180kmでぶっとばして4時間ちょいで白浜まで到着!

いぁー、なかなかいいところでしたよ。
携帯のカメラなんで画質良くないし、あんまり多く写真取れなかったけど海見れて満足。
サンハもAIRは知らないが海に足浸かってはしゃいでたのでおk。
てか波高いよw

んじゃ、あんまりゆっくり撮影自体はできなかったけど一応成果として写真UP。

03.jpg

第十一話【うみ -sea-】で観鈴が晴子に抱きついた海岸。
このシーンは泣けますね、マジで。
実際に行ってみた感想としては結構広いです、海岸。
ついでに波も結構荒く、砂浜でなく小石な浜辺でした。

02.jpg

堤防です。
個人的にかなりAIRの印象があるイメージなんですよね。
写真では結構明るく写っていますがこのときにはも曇り空で、できれば青空で撮りたかったなぁ。

04.jpg

鳥居です。
実際のものは東京にあるのがモデルらしいですが、位置的な雰囲気はこれでしょう。
海があまり見えてないのはご愛嬌ってことでw
土砂降りのなか撮ったからめっちゃ大変でした。

01.jpg

第五話【つばさ -wing-】で聖が往人に美凪の母の話をしていた場所。
もう雨降りまくりで帰ろうと思って車で通りかかったときふと見てみると、こ、ここか!と気づきパシャリ。
ちょっとうれしくなりましたね。
たぶん他に見落としてるところあると思うのですがさすがに歩き回れそうになかったので車で周辺回って岐路に着きました。

ってことでこんだけです。
本当はもうちょい回りたかったんだけどね、ドライブのついで的なもんだったし、この辺にしときました。
車をキャンプ場の駐車場に停め、浜辺の端まで歩いたところで雨が降り出してきやがったのでかなり雨に濡れながら車に飛び込みましたよ、まったく・・・w
帰りは渋滞してて、飯食った時間入れて6時間半かかったしw
いや、でもまぁ行けて良かったよ。
楽しかったし、海見れたし。

さて、次はひぐらし聖地に・・・行くときは来るのか?
正直今のところ予定はない!
しかしその日のノリで和歌山まで行くような人なので分かりませんね。
遠出すると面白いようにお金が飛んでいくので不思議です。
お土産に買った神戸プリンが楽しみです。
そんなこんなでお終い^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度行くときは俺も誘って、家まで迎えに来てくださいー
2008/08/17(日) 13:32:21 | URL | スウィーニー #-[ 編集]
北海道遠すぎるw
愛知県まで来たら連れてってあげるよ^^
2008/08/17(日) 17:46:11 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/416-d76f02db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
