ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ロナークデビューw
賞金首イベントにまぎれてちゃっかりとロナークデビューを果たしたBanです。
PK楽しいと再確認できましたw

今日はスカウトデーということで副団長ザックと勧誘。
そのかいもあって団員一人増えました。

その後、新団員君を交えて三人でクラハン。なんだかんだで二人とも落ち、私は野良DTKを夕方までやって一旦落ち。

夜、ザックが賞金首いこうぜと言い出したのでロナークへ行ってみる。
しかしザックは誘っておいて飯とかいって私を放置プレイw
一人で2RMBやってました。

ぶっちゃけ転職ほやほやの私なんかいい鴨になると予想していると・・・。

20060305220816.jpg


キターw
ロナーク初キルです。
まぐれでもたまたまLAだっただけであろうと関係ありません。
私の名がキルログの左側にのるとは・・・、誰が予想できただろう・・・。

まぁ、その後この方から逆襲にあい、二回殺されたが・・・w

で、よくやったよ、自分・・・、と思っているとさらに!!

20060305220829.jpg


またやっちゃったよ~~。
私ってほんとは強いのでは?と錯覚してしまったくらいです。


・・・、それはないかwかなり死んでるしw

結局賞金首を倒せず、4死亡2キル。
貢献-100だけどよくやったほうでしょ。

最後に某ヲリさんから恐ろしいダメが・・・。

20060305220844.jpg


1639ダメって・・・。私のHP2500ちょいですぞよ?
軽くひねり殺されましたw



ああ、明日は平針・・・。
これから風呂入って勉強します。

ではっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
