ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
祝☆合格
朝早起きして平針まで行ってきました。
制服で行ったただ一人の阿呆とは私のことであり、クラスメートに笑われましたorz

私はかなりの田舎に住んでいるため、平針まで車で二時間弱ほどかかります。あ、ちなみに平針は名古屋です。すると私が愛知県民なのがバレてしまいます。まぁいいけど。
で、受付が9時40分で試験が終わったのが十二時。合格発表が一時でした。

みんなドキドキで発表される掲示板を見てます。

私も自分の受験番号を心の中で何度も繰り返します。

2388・・・2388・・・。ど、どこだ?

下の方に目がいきます。

2388・・・2388・・・「2388」・・・

おお!

あ、あ、あ、あったぁ!!!

97点で楽勝合格です。
自分でも驚いてます。

でも私と一緒にクラスメートが三人ほどいたんだけどそのうち一人が落ちてた・・・。
またあの混雑した人ごみの中を一人で受けに行くのか・・・。
まぁ、そいつには今日、私だけ制服で行ったことをバカにされまくっていたのでいい気味です。

けけけ。


その後、以前から自動車を頼んでいたので取りに行くことに。
免許取ったその日にマイカー購入w
車代は自分でバイトして貯めました。金のない学生な私には中古の軽くらいしか買えませんがね。

で、その車とは・・・、

スズキの13年式ワゴンR ターボ車 総走行距離30000km。

色はシルバーでございます。経費いろいろ込みで55万!!

なんとか予算内におさめれました。

乗り心地はというと親父のWill VS と比較してみますとまず視界が広くて高くてイイ!!
普通乗用車に比べりゃパワーはないですが小回りきいてて運転しやすいです。
オーディオもMDが付いていたので言うことなし。
まぁちょこっと傷がありましたがかなり気に入ってます。

これで自転車生活とはおさらばさ。学校に行くのに自転車一時間とかふざけた通勤はしたかねぇぜ。

ただ、保険料、ガソリン代が半端じゃないです・・・。
私はまだ働いてない=収入ないのに月々二万+ガソリン代って。

これじゃ働いても給料ほとんどないじゃん><

いいもんいいもん。車楽しいもん。




ではそろそろKOの話に移りたいと思います。

ええと、まず誤字脱字には気をつけてますがそれでもやらかすのは日常のチャットを見てれば分かると思うのでご了承くださいw

INできたのは十時過ぎ。ザック一人しかいませんでした。
二人だけのクラハンをやろうとDTKへ。
途中、中華プリも混ぜてみるw
トロやってみようか?というところで中華は消えました。

そのとき城へ補給しに行ってみると「お、昆布さん発見!」
なんか久しぶりにお会いできたような気が・・・・、気のせいですね。
fightさんの遺品、朱盾(未エレ)を約束どおり渡してトロに誘ってみる。
快くおKがでたのでザックと三人で狩る。
楽しく話しながら狩り出来ました。トロは怖かったけど・・・・。

ログはほんと紙防御ですわ。勘弁してください。
あ、そういえばリカペン買ってみました。もちろん+なしのねw
戦争のときに使えるんじゃないかと思ってね。ついでに赤ザク足も買ってしまったw
だって今40m以上あるんだもん。あると使いたくなるもんw
・・・、これだからお金貯まんないんだよね・・・orz


さて、明日はバンドメンバーで再び集まります。
というか今さっき連絡があったんだけどね・・・w
まぁ明日は暇だったので問題ないですが。

うん、今日は疲れた・・・。もう寝ます。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
