ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
KO引退説
もうじき社会人のBanです。
ここらで一つ、KO引退説を語ります。

もうじき私は社会人。つまり生活が変わっていきます。
特に私の場合は企業内学園(以後「学園」)というところに内定しました。

この学園というのは一年間企業の中で給料貰いながら勉強してその後現場に配属という感じでして・・・。
なにせ工業高校なため、そういうところもあるんです。
しかもその学園とは成績にいい人から埋まっていく人気職(ようはエリートが行くとこ)
私はそこに入ってしまったのです。今更ながら後悔してますが・・・。

で、何が問題かというとその学園生でいる一年間車通勤禁止なのです・・・・。
私みたいな田舎に住んでる人はバスとか電車の通勤は時間がかかりすぎる・・・。
そういう人の方のためにその会社は寮があります(結構大きな会社なので)。
で、私は寮に入ろうとしています、一年間。

するとどうでしょう。
その寮にはネットの設備は充実しているのか。また、あっても十時までと決まりがある・・・。
門限も十時・・・。

さらに学園生というなんとも微妙な職業なので休日もあまりKOをできないかもしれない・・・。

まずIN率は激減。

そんな人が団長なんてやっていいものか・・・。
ダメであろう。

しかも親には勉強してる間くらいゲームなんてやめといたら?と言われる始末・・・。
もちろんそんなのは関係ありませんがこれから大変になっていくことを考えると引退もやむ得ないかもしれない・・・。

一応まだ引退というのは考えていませんがもしかすると・・・、ということです。

落ち着きたらINできるようになるのかもしれないがとにかく今は分からないことだらけ・・・。
とりあえずそういう説があるということです。

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Air-EDGEでもKOできますよ
というか、わたしがそれでやってるしw

4xプラン(128KB)でも全然動くよ。
パケット通信だから、
アナログみたいな変な切断とか無いし、
多少ラグるけどできなくはない。

但し、定額料金高いけどね。
確か1万円弱だった気がする。。。
2006/03/07(火) 14:35:25 | URL | 凛○ #-[ 編集]
おぉ、一万弱ですか・・・。

いろいろいい方法を探してみます・・・。
2006/03/08(水) 05:13:56 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
