ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
血狩り祭り
昨日は家に帰ってきて飯食ったら速攻寝てしまったBanです。
バンド仲間の家で曲作ってたら遅くなっちゃってw

久しぶりに血狩りをしみる。今朝から夕方まで、およそ七時間ほど丼を狩り続け、まさしく血狩り祭りでした。20mほどの収益です。
倉庫には30m分の血やらがあります。

が、プレミア入れてない私はいつでも換金できるわけではないのです!
まぁそのへんは知り合いにお願いしているので大丈夫だがなーんか悪い気がするんだよねぇ。
でも露店で500ノア安く出して売るのも損だし・・・。
でも血狩りがもっとも確実な収入になるからやめれませんw

あ~、血狩りやってて思ったんだけど中華の横取りが多い!
私はただじゃそこをどかないのでひたすら耳打ちで説教(日本語で)。シカトされてるようなら取引、pt申し込み連打w
これでたいていはどきますね。

修理とかも考えられますが私は基本的にそこの場所をどけば次に着た人のもの、としてるのであまり気に食いません。まぁ、そう言ってもらえば、あ、そうですか・・・、といって消え去るんですがね・・・。
でも我が物顔で狩場を奪う中華にはうんざりです。
今日は三人もの中華に邪魔されましたからね・・・。
英語で話せば解決できるんじゃないかって?カタコトでいいならなんとか・・・くらいだからなぁ・・・。そのうちの一人とは話したら分かってくれましたが・・・。
言葉の壁は予想以上に高い・・・。




それではいきなり近況報告!

Ban 60lv 78%
所持金 70m+血30mの合計100m

という感じです。
血狩りで3%あがったのはびっくりw


その後、休憩がてらにUPGをしてみる。
といっても貧乏性なので遊び程度の出資でねw

みなさん、盾にエレをはるとどうなるか知ってるでしょうか?
そう、「物理打撃に対する反射」がつくわけですよ。

暇なので作ってみようと思い立ったが吉。
まずは低級盾で一番強いカイトシールドをUPGしてみる。
一発で+6になったのでエレをはってみた。

20060308175416.jpg


ほほぅ、+6で反射20か・・・。目盾+7で反射42だったからこの+7だといくつなんだろう・・・。
まぁ、チキン野郎なんでまだやってないですが・・・。

で、次に中級盾最強であり、モラで売ってる最強の盾でもあるプレートシールドをUPG。

・・・。

・・・・・・・。

四つほどUPGしたのですが+6もいかずに燃えorz
あんま調子に乗るとお金なくなっちゃうのでとりあえず今日は打ち止めにしときました。

また今度懲りずにUPGしてみます。

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
