ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
戦争じゃぁあああ
最近戦争が楽しくてしょうがないBanです。
戦場で人は男になるんだ!

本日の戦果。

0キル0死亡

え・・・、何にもやってないじゃん・・・。
く・・・、LAとれねぇ・・・・。

その後h負けたので防衛に。

アスガ、ライバの祝福を一回ずつごちになり
1キル1死亡
貢献は+106

うむむ・・・、マントは遠いな・・・。


あ、マントといえばザックからこんな話が。

バウンティーハンターと連合を組むなら話しつけてくるぜ?

て感じ。

おぉ、れ、連合組むとマントつけれるジャン・・・。
最高じゃん・・・。

何でもザックとそのクランの団長さんが親しいようでして。

ただお互いのクランをほとんど知らないのでとりあえず団長同士で話してみようと・・・。

・・・。

・・・・・・。

耳したけどいなかった><

仕方ない・・・。また今度、明日にでも話そう。

ん~、でもうちのクランはまだまだ弱小だけどいいかなぁ・・・。
その辺も話し合いたいと思います。

ではっ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
