ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
熱いお方
運命に偶然なんてない!っとほざいたBanです。
そう・・・、すべては必然・・・。

今日はザックのお友達GaGaGaさんと熱くお話をしました。
うん、彼はいい子だよ、ちょこっと話せば分かります。
彼の日記を読んで思ったのですがもしかするとザックよりも熱い男かもしれません。
会話が弾むっていうの?クランの話やKOを始めたきっかけとかいろいろ話したw
結構気が合いそうでしたよ。

そのときの記念写真↓

20060309235656.jpg


どうやら彼も裸族のようでw

これから末永く友達であり続けるであろうとかってながら思い続けます。
友録し合ったしねw
よしんばクランに入ってもらって・・・、と思ってたり考えてたりw



あと、バウンティーハンターの団長さん、ピポさんに挨拶しにいきました。
が、これから討伐クエだったらしく、私も今日は早く寝たかったのでまた明日ゆっくり話しましょうとのこと・・・。
うむ・・・。

てか、何話せばいいんだろう・・・w
とりあえずザックのお友達だそうで~とはいるのが定石か?
いきなり連合のこととかは失礼だろうからね・・・。
わ、私、どちらかというと人見知りしちゃう方なのです・・。
そのときの気分や人にもよりますが・・・。

が、頑張れ団長!そんなことじゃ一クランをまとめることは出来ないぞ!!!
やるときゃやります!!!!


(σ・∀・)σ


明日、友達と遊びに行ってきます。
といってもいつも通りのカラオケにw
なに歌ってやろう・・・w

前回、「撲殺天使ドクロちゃん」というふざけた曲でしめようとしたけど実は全然その曲知らずに歌おうとして見事玉砕したからリベンジを・・・、と思ってます。CD買ってやろうかと思いましたがアホらしいのでやめときました。着メロとってそれでなんとなくOKよ!!
てか、あんな電波な曲歌わなあかんのかな・・・・。

・・・・、玉砕してきまふ・・・w

ではっ・・・!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
