ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何度もパスワードを間違え本気で焦ったBanです。
五回以上間違えた辺りから冷や汗でますよ、ほんと・・・。

ええと、昨日は友達とカラオケ行った後、みんなを私の車で送迎・・・。車あるの私しかいないんで・・・。
で、一人だけ方向逆なので時間かかった><
帰ってきたのは十一時。
KOは二時までやって就寝・・・。
ブログを更新する気力はございませんでした(言い訳


(σ・∀・)σ


本日は戦争でございました。
珍しくザックと参戦する。

やっぱりヲリって強いね。
彼は7キルくらい出してた。私は2キルです・・・。

その後h負けたので防衛に・・・。

今日はうまかったなー。
城二回ごちになれました。

最終的に貢献+1000近かったw
防衛時にもキル出せたしね^^

やはり死翼の威力は桁違いだな・・・。
でも+8をいつか手に入れたいと密かに考えてるw
まぁ露店じゃ滅多に見ないけどね・・・。
あってもふざけた金額だし・・・。

つ、作るか?いや、この+7燃やしたら武器なくなっちゃうし・・・。
ということで当分はこの死翼+7で我慢しますw
威力には申し分ないしね。


(σ・∀・)σ


明日は久しぶりにサッカーがあります。
でも天気が微妙・・・。
予報だと曇りか・・・。
まぁ、大丈夫でしょw

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
