ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
さぼり症
どうも最近日記の更新が面倒になってきたBanです。
書こうと思ったことがが溜まりに溜まってる・・・。

ええっと、まずは日曜日のことからw
この日はサッカーdayでして。
私は本職、ゴールキーパーで好セーブを連発!
いままでの私とは違うのですよ。
ふふふ。
なぜなら新しくスパイクを購入したからである(安物だということは気にしない)
普通の運動靴でやっていた私はこの安定性の違いに驚きました。全然滑りません。一歩目が早い早い。
さらにGK用のグローブも買っておいたのでキャッチングもばっちりです(その割にはぽろぽろこぼすのは秘密)
これから守護神として名を轟かすこと間違いなしです。

(σ・∀・)σ

月曜日、暇なのでKO三昧。
この日、サブのフェンダー君に異変が起きる。
そう・・。オラ→スピへとスキルを振りなおしてしまったのだ!!
本当は野良ptに入りずらいのでもっとレベ上げてからスピにしたかった。しかしそんなことはもう考えても仕方ない!
そしてスピの代名詞、必殺・パラサイトを@どもにかけまくる。
ザックとの見事なコンビネーションもあり瞬殺!
この日、私はたしかな手ごたえを感じたまま落ち。

恐ろしい・・・、恐ろしいよ。パラ最高です!



火曜日、つまり昨日、事件は起きた!!
なんとキャラクター選択画面を見てみると・・・・、

20060315120631.jpg


Banがなぜかババヲリ(Lv1)になってる~~~~!

どういうことだろう・・・・。
訳も分からずとりあえずIN。
・・・。
やはりヲリのまま・・・。頭の上にクラン名ものってない・・・。もちろん装備品とかないです・・・。

え・・・、消えちゃった?

私は運営の陰謀かと思い、引退を一瞬悟りました。
まぁ、即メール送ってやりましたが・・・、いつ元に戻るかは不明・・・。勘弁してくださいよ、ほんと・・・。

なのでこの日もフェンダー君で参上する。
暇なのでアルドへGO。
私の見事なアシストもあり貢献を稼ぎまくる。
しかし@もアホではない。当然真っ先に私を殺しにきます・・・。
ちなみにこのときの装備は一段+6or7体とプレート盾+7・・・。
格好の鴨です。
HPはRMBいれても2000ちょいしかありません。
それでもなるべくパラしたら後方でタゲ取られないようにして徐々に前進、またパラという具合に奮闘する。
と、ザックからこんな提案が・・・・。
「黒ザク着ろやゴラッ」
と・・・。
泣く泣くザックがKPで買った黒ザク一式と再振りのおまけ付きを20mで購入。いや、かなりお買い得なんだけどね。
そして再振りする。
知力140 筋力はなんとなく98で止めとく。
残り27はまだ装備を整えてない現状なのでとりあえず振らずにとっておいた。体力に振ろうと思っているが装備を決めてからでも遅くないだろう。
で、レンタルでスマイト+7とキチン盾+7を借りる。
・・・。なんなんだよ、この最強装備は・・・。
自分で自分が恐ろしいよ・・・。

再びアルドへおもむく。
・・・。全然死なない!!
みんなとてもLv46とは思えないだろう。
ptメンバーのgjな攻撃と私のgjなパラで@どもを抹殺していく。

その後、昆布さんのサブがINしてきたのでクラハンとなる。
プリ二枚の最強ptである。まぁ、あと前衛のヲリがいれば言うことなしなんだがねw
しかし・・・。むむ・・・、乱戦となるとタゲをあわせるのが難しい・・・。
パラかけてもLAを他の人にもってかれるし・・・。
エフェクトで前見えないし・・・w

まぁ、私は低開拓最凶のスピになることをここに宣言しておこう。
そのためにもレベ上げて硬プリでなければなるまいが・・・。

あぁ、やっぱPK楽しい♪


そういえば日記見てますがきました。

・・・、あれ?

ss取れてなかったorz

お詫びにちょっと前のその方とのトークの一部を晒しときます(名前は伏せておいてあげようw)これは、どんな女性が好みかという話題であり・・・、

20060315120011.jpg


彼はどうやらロリコンらしいです。みんな、気をつけるんだよw
と、危うく私の好みも暴露するところだったw
そだ!この赤く塗りつぶしているところを当てた方には賞金十万ノアを差し上げよう。あ、とあるロリコンな人は答え知ってるからなしだけどね。

ふぅ、とりあえずこんなもんかな。
なるべく更新サボらないようにしますよ・・・。
また読者が増えたことだし。
いっそのことクランサイトにリンクさせれもらおうかしらw
昆布さん、全然更新しないし・・・wまぁ忙しいんだろうけどね。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
