ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生ってやつ
今日はまだINしてないBanです。
たまにはリアルのことも書きたいかと思います。

私の職業はおきらく学生ということで、まぁ毎日つまらん学校へ行ってるわけですよ。最近ではKOを夜二~三時くらいまでやって寝るんですけどそうすると睡眠時間はおよそ四~五時・・・。下手したら二時間くらいしか寝ないときも・・・。それが五日間も続いたら死にますね
では、どうするか。ええ、そうです。学生の特権、授業中に爆睡してます。

しかし今日はとんでもない出来事が起きました。

いつものごとく三教科分の教科書を積み上げ、その上にモコモコのマフラーを乗せてできた即席枕で授業開始三分後に堂々と爆睡するという暴挙をこなした私ですが、気づくと授業が終わっていました。まぁ、これはいつものことなんですが、何かおかしいんですよ。
教壇に立ってる先生が変わってるし、クラスメイトがしまっている教科書も次の授業のもの・・・。

・・・、え?

そう、十分の放課をはさんで二時限まるまる熟睡してたんです。ちょっとした浦島太郎な気分でした。

こんなことできるのは私だけだろう、いやぁ、凄い体験をした。
と思っていたんですが、これ、一回だけじゃないんですよw

もう赤点とか怖くないです。就職決まってるもん。
卒業できりゃいいんですよ。授業なんて必要ないよ・・・、ね?

まぁ、こんな感じのふざけた学生やってま~すw

数ヵ月後には社会人なんだけどね・・・。
いや、そんなことはまだ先のことだ!

ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。