ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
祝☆復活
ようやく復活したBanです。
今日来たメールはこんな感じ↓


平素はKnightOnlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
KnghtOnline運営チームです

お問い合わせの件ですがこちらで調査いたしまして
先ほどレベル60の状態に復旧させていただきました。
再度ご確認いただきますようお願い致します。

今後ともKnightOnlineを宜しくお願いいたします。

--------------------------------
Knight Online運営チーム


で、確認してみると・・・、
いろいろと問題が・・・。

まず悪かった問題。
キャラ選択画面で「おお!ほんとに復活してる!!」と喜んだのもつかの間・・・。

足に何にも履いてやしねぇ・・。

私のキチン+6はいずこえ?

倉庫やインベントリも確認したがなし・・・。
苦情メールを送っておきました。

良かった問題。
RMBがそれぞれ三十個になってた。FSは五十個。
儲けっw

さらにクエが全部リセットされていた・・・・。
つまり・・・、
鍵クエがもう一回できるw
これも儲けっw
このことから、一から新しく無理やり作りなおした、とも考えられる。
うむ・・・、細かく詳細をって書いてあったからほんとにバカ正直に書きまくってよかったかもw

まぁ、良かった点は補償イベントということでw



本日は戦争。
今日はやけにラグかった。
ザックの提案の元、闘技場で金儲けしようとお話が。

闘技場では一人倒すごとにノアが貰えるというバグ?があり、それを利用するのです。なんでも一時間で10m稼げるそうでw
早速やってみる。
裸になって・・・、さあ、来い!!

・・・。
ボコボコにされる自分・・・。
なんか私がマゾみたいじゃんw
しかしこれでお金が貰えるなら・・・!!!

私を一回殺すことで五万ノア貰えるらしい。
しかし私がザックを殺しても一万ノアしかなかった・・・。
なぜであろう・・・?

おそらく私とザックのの違いだろうw
まぁ、団長だから?というのが推測されている・・・。

なので私が一方的にやられるはめに・・・。

で、5m稼いだところで終了。二人で山分けする。

その後、防衛に三十分参加する。
城の祝福もらったので戦争のマイナス分を取り戻す。
てか今日は死にまくったw

それが終わると久しぶりのクラハン。
まいけるさんが誤って退団したという珍プレーもあり、復帰祝いにDTK三沸きを・・・。

もはやDTKなんぞ私の敵ではありません。
シャワー二発か三発でノックダウンです。
まぁ、RMBないと死ねそうなんだけどね・・・w

そして気づけば@3%でレベが上がります。
2b程度かな。明日にでも上がりそうw


さぁ、最近起きるの遅いから早く寝よっ。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
闘技場のやつ呼んでくれ。。。

やられ役が2人居れば
1時間当たり 10M×2人÷3人=7M近くになるよ
2006/03/17(金) 10:12:14 | URL | 凛○ #-[ 編集]
一緒にボコされにいこうw
2006/03/17(金) 18:27:45 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
