ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
また引退に一歩近づいたかもしれない・・・
今朝、友達にこの日記が見つかってしまうという夢を見た‡フェンダー‡です。
ということは未だ復活してません・・・;;

さて、まずは運営からメールが来ていたのでそのご報告を↓


平素は『KnightOnline』をご利用頂き誠に有難うございます。
Knight Online運営チームです。
お問い合わせの件ですが
キャラクターのデータは
削除したときの状態での復旧となります。
お手数ですが削除される際に該当アイテムを所持していたか、
今一度ご確認ください。





--------------------------------
Knight Online運営チーム



とのこと・・・。
これを見て私は復旧したものと勘違いしよっしゃーと選択画面に行ってみると変わってないじゃん・・・。
苦情メールを送ろうとする前に今一度来たメールを読み返す・・・。

ああ・・・、そういうことかorz

これはログキチンブーツ+6が消失したことに対しての返事なのね・・・。

・・・。

・・・・・・・。

で?確認しろと?
私はないからないと苦情メールをしたのだよ?確認ってなに?倉庫もインベントリもないって送ったのに・・・。
ssでも送って証拠ないと返してくれないの?そんなのないし・・・。
てか返事遅くない?

・・・。ほんと、これはやめろという意思表示のない新手の嫌がらせなのだろうか・・・。

また一歩、引退に近づいたと言えるだろう。



本日、昆布さんがLKとの合併もしくは連合の提案がありました。

連合は相手さんとの都合によりけりですが合併はちょっと・・・、ですね。
このクランはたしかにIN率が低い。いつも自分含めて二、三人ですからね。さらにオラプリ不在、団長不在という現状。
色々考えさせられます(実は何にも考えてなかったりしてorz
連合となるとクラン単位での話しであるわけでそう簡単にはいかないんじゃないかな?少なくとも今は団長のBanがいないから無理だし・・・。

ちなみに私は連合には賛成です。
他のクラメンにとってもKOの世界が広がるだろうし。
昆布さんにとってもその方がいいと思われる案なのでしょう。
うん、今度話してみるよ。

しかし、団長不在ってのは痛いな・・・。
運営の対応遅いし・・・。

久しぶりにINしたさといもさんに引退するかもと話すと彼はこう言ってくれました。

「引退するなら僕もついていきます。団長がいないと楽しくないですから」

昆布さんからもこのクランのIN率の低さから、

「口には出さないけど、ほんとは寂しいんじゃないかな?」

と、心配して下さったようです。
正直、こういう言葉って嬉しいんですよ。
こんな中、簡単に引退とか言っちゃいけないですね。
この日記以降は引退なんて言葉を言わないようにします。
次、言葉にするときは有言実行、本当に引退すると決めた時だろう。

まぁ、さといもさんの一言で引退はよっぽどすることはなくなったと言えるでしょうがねw
私もそこまで落ちぶれちゃぁいませんよ。

いざとなれば一度クラン解散→新しくクランを設立。私のメインをフェンダーにすればいいという案も考えてあったりなかったり。


きっといつか平穏な日々を送れる日が来るだろう。


その日を求めて頑張るのが今なのだ。


なら、その役目である自分が弱音を吐いてどうする!


人は前向きな発想の中に新しい何かを生み出すのだ。


私は、

















(σ・∀・)σ

とりあえずやるだけのことはやってきますとも!!

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
