ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
同情するなら金をくれ!
素晴らしく金欠な‡フェンダー‡です。
昨日まで全財産1mきってましたorz

レンコンを400個ほど売りさばき一個13500ノア計算で5.4mのお小遣いをとりあえず稼ぐ。レンコン屋~ってやると一瞬で完売します。

そして今日、戦争中に起こるバグ「闘技場でウハウハ計画」を実施。2mほど頂く。

これで8mか・・・。

やってけねぇよorz

もうじきRMBがなくなるというのに・・・!

ぶっちゃけちゃうと最近のアルドでは防御いれてません。もうないんだもんorz
まぁ、足とHPがあればなんとか大丈夫さ。あまりタゲ取られないし取らせないし取られても逃げきるしw


しかしこの金欠という問題の打開策を考えねばなるまい。
得意の血狩りだがBanが行方不明ということもあり無理(フェンダーじゃ効率悪いんだもん。てか弓が楽過ぎるのw
闘技場でウハウハも戦争時だけだから大きな収入にはならない。

・・・。

結局、fightさんの遺品に手を出しちゃいましたorz

ほんとはノアに変えるのは心許ないんですよ・・・。できれば誰か他の方が有意義に使ってくれるのが一番いいのですよ・・・。
でも、でも!

コンプ+7体を二つ(30m)と+5エンチャなし(6m)を露店に出してしまいました・・・。

すると露店に出して数分後、こんな耳が・・・、

20060322013342.jpg


うむ・・・、正直、これより安くは出来ません!
私の心の中ではこの値段以上の価値があるのです。
てか、この人値切りすぎですw
もうちょい遠慮してくださいorz

で、返事しようか無視しようか迷ってるとそのまま購入してくれました。
まいど~

これで66mの収入!
まぁ、使おうと思えばすぐ消えちゃうんですがね・・・。
当分の生活費に当てていかせてもらいます。
ありがと~(*^0^*)/

さて、そういえば最近気づいたのだが・・・。
フェンダーのスキルとステを前に振り替えたことなんだが・・・。
再分配アイテムを使うよりノアでやった方がお得だったことに気づく・・・。
あぁ・・・、もったいねぇ・・・。
5mくらいは差額があるから二つで10m・・・。
えへっ。
まぁ、過ぎたことは忘れよう。

(σ・∀・)σ

明日はバンドの集まりがあります。久しぶりだなぁ。みんな自動車学校は卒業できたのだろうか・・・w

「BURN」はしばらくやらない、いや、やれないといった感じ。ドラムのコは元ベースから転向した初心者ということもあり難しいそうです。結構叩けてたけどねぇw

今はオリジナルに力を入れてくみたいだから多分明日はその経過報告だろう。私もせっかくMTRを買ったんだから作ってみようかな・・・。
作詩はそれなりに自信あるけど作曲するのがどうも大変でして。
コード理論とか勉強しようかな。そのほうが絶対いいものできる、というかやりやすいので。本買ってこようw

じゃあ、そろそろ寝ます~。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
